スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く30kオーバー  はてなブックマークに追加

☆コミケ
2日目でございます。
今回は8時30分頃に国際展示場に到着…
人多すぎ
もうね、ここの橋どこだよってとこでした。
そいで入場して東に着いたのが11時30分前。
かなり買えないだろうなと覚悟して挑みました。

NEC_0014.jpg
んで最初のは島その1です。
並びは適当です。
ちなみに予定以上に買っています。

NEC_0013.jpg
島その2です。
上の方は友達に買ってきてもらったものですねー。
んで島で買い逃しは3ありました。
1つは売り切れ、2つは行き忘れたwww
あと島中で良いなというのが売り切れていて、めろん委託とスペースに。
…このあと秋葉原いったんだけどどこかわすれたwww

NEC_0012.jpg
壁シリーズ。
明らかに長すぎるところはスルー。
それでも10くらい回れるものね(友達込み)

んでここまでで本52冊(1冊写真撮り忘れ)wwwww
肩が痛いwwww

NEC_0011.jpg
で、時間がありましたのでCDの方にも行きました。
こちらもすげぇ並んでいるところはスルー。
それでもこんくらいは行けるのか。

あと秋葉原で買えなかったのを購入したくらいですね。
そんなで購入金額を考えたくない2日目でしたw

○競馬系
☆明日の競馬
・クイーンS
◎スペルバインド
ちょろっとみたらダート系が来ているので。
それなりに切れるし良いんじゃない。

・北九州記念
◎ヘイローフジ
内が不安だけどイン差しもいけると信じたい。
斤量も下がるし。

○情報系
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
ウオッカさんはいなかった。

1レスごとに1mずつ尻の穴が拡張されていくスレ
(ハムスター速報 2ろぐさん)
1レスのスケールの大きさがwww

ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな
(アルファルファモザイクさん)
猫といえばセントサイモン。

ゲーム屋店員 「スーパーロボット大戦シリーズ最新作 スパロボ学園のデモを流したら、予約をキャンセルされました・・・」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日のぽてぃさんスレ。

ナリタブライアンが函館5Rからデビュー
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
サンシャインフォーエバーの代用なんだから無理だろwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2465-12915dfd


