  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分胃にきてる  はてなブックマークに追加

☆コミケ総括とか
そんなで帰ってきました。
家にはめろんから荷物が届いていました。
…てっきり通販で注文していたつもりだった品を買い忘れwwww
うっはwwww

そんなで雑感という具合に振り返りたい。

・1日目
あずまんが競馬王(まさみさんのところでした)STIさんのところだたのサークルチケットを頂き入場させてもらいました。
お誘いありがとうございました。
そこから企業へ行くわけなんだけどまー人多い。
チケット入場でもこんだけいるもんなのかと。

企業はチケットあるか無いかで回れる数が違ってくるんですね。
人が多くない時間帯に回れるからでしょうね。
今回で言えばきららブースはほぼノータイムで行けたし、電撃も外に並ばずだった。
こういう時間帯があるのが重要なところなんだろ。

昼過ぎあたりにあずまんが~に戻ってきてスペースにて待機。
すっげー順調で3時前には売り切れていました。
そこで思ったのはpixiv効果って馬鹿に出来ないなぁ。
いつかスペース出すならpixivで絵をうpしておかないとあかんですね。

3時30分から徳永愛さんの握手会云々。
3時ちょい前に行ってみたら外でポスター配布されていたので貰ってきました。
中身はバカテスでした。
そいでYTEのブースで整理番号順に整列。
うっはwwww1番最初テラ気分ヨスwwww
とか思いつつ並んでいたら、YTEの人にいくらか質問されたりしました。

握手会ということで10秒もいなかったんじゃなかろうか。
まー何はなせば良いかわからんし。

このあとあずまんが~の打ち上げに参加。
内容は書きませんが楽しかったです。

2日目はまた明日にでも。

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R11-1,2,6,9,14(1000円)
小倉10R5-3,6,10,13,15,16(1000円)
結構自信あったのになぁw

・クイーンS
ダートっぽい血統ということでスペル。
割と人気どころ中心に流したのだけどねー。
ピエナって何?w

・北九州記念
ヘイローよかシャウトだなということで買いました。
直線入り口ではもらったと思ったんですけどね。
そういやサンダルいたのね。
そう思えばこっち買った方が良かったのかもしれん。

○情報系
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そういやゆうさんが神主列並ぶと言っていたけどどうなったんだろ。
個人的には12時過ぎに一人担架で運ばれているのをみた。


blogram投票ボタン

それ、あずまんがじゃなくてうちのサークルチケットじゃね?
あずまんがは、イケガムにゃんだから
せちさんに感謝しないとwww
[2009/08/16 21:29] ましぽん まさみ [ 編集 ]

うぎゃー指摘どうもです。
あとで訂正しときます。
[2009/08/16 21:37] syou [ 編集 ]

俺のサークルでもねーwww
[2009/08/18 10:12] ましぽん まさみ [ 編集 ]

(^q^)
gdgdすぐるwwww
本当に申し訳ないです。
[2009/08/18 21:10] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2466-931c6cea


