スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で寝過ごしそうだった  はてなブックマークに追加

☆コミケ2日目
そういや写メで2日目西の入場列撮ったんだけど人の顔写りまくりんぐ。
こりゃうpできねぇ。

本当にこれくらいの行列を並んでいるとさ、サークルチケットをヤフオクで落として行こうという考えも浮かぶよ。
そんくらいすごい。
そしてグロッキーになる人もいるよ。
1日目もそうだったけど2日目も担架で運ばれる人見たし(入場後ね)

んで11時過ぎに建物に入れました。
そこから20分強かけて東へたどり着きました。
あのゴキブリホイホイは苦痛。

そいで友達とは12時30分に集合ねーと解散。
大分時間たってるから売り切れているかも…と思いつつ回る。
結果12時までにほぼ目的達成(えらく長い行列が出来ていた壁はスルー)
そこから友達を待っていたのだけどそこで担架が動いていたな。

合流してアレンジCDを目指して行く。
とりあえずどのサークルも大混雑というわけじゃなかった感じ。
つっても2サークルほど諦めたけどwww
あとC&Cでまりお見たわ。

そんなで左肩に50冊の重みを感じつつ会場離脱。
その足で秋葉原へ。
ごめんよ、幼女に席譲るほど体力残っていないんだ。

遅めのお昼を取りホワイトキャンバスへ。
昨日もそうだったんだけど友達がゲートで引っかかる。
何でやねん。
これで友人はもうホワキャンに行ってくれないぞ、きっと。

あとめろんで買い逃しをゲットして2日目終了。

☆ニコニコ

感動が台無しだwww

○情報系
高校球児の派手なガッツポーズ、あなたは賛成?反対?
(カナ速さん)
淡々とプレーするの見てもねー。

競走馬の冠名で一番カッコいいのはマイネルだよな?ヤマニン(笑)サクラ(笑)フサイチ(失笑)
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
ゾウゲブネ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2467-9122b47e


