  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトプットって難しい  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・かなめも
上手いことオリジナルと組み合わさっていますね。
ある意味今期一番良い出来な作品だと思う。

☆うみねこ
どっきゅん☆どっきゅん!

☆パワポタ3
・投手
右 159km/hCE Hシュート1,パーム1,ナックルカーブ5
ピンチ、打たれ、ノビ、クイック、安定、重い、逃げ、尻上がり、けん制、反応、勝ち運、ポーカー、低め
…おかしいよね、クローザーなのに尻上がりwww
本屋イベントでゲットしてしまったわけだけど「調子に乗ってどこまでも」で尻上がりだとは思わないよw

・三塁手
右右 3DADADB
チャンス、左、PH、粘り、連打、逆境
しょっぱいwwww

・外野手
右右 2CDABCC
チャンス、怪我、盗塁、走塁、安定、内野安打、連打、ローボール
快速センターを目指したらこれまた微妙にwwww

・一塁手
左左 4BACGFE
チャンス5、送球、PH、広角、粘り、初球、チャンスメーカー、満塁、サヨナラ、キャッチャー○
案外特殊多めね。

・投手
右 151km/hCB Cチェンジ5、ドロップ5
ピンチ、左、怪我5、キレ、クイック、回復、重い、尻上がり、勝ち運、ポーカー、根性、低め
スターターとして作りましたがまさにそういう感じ。

○情報系
『けいおん!』が一番くじプレミアムで出るようです
(今日もやられやくさん)
800円は躊躇するレベル。

どの声優のシャンプーの香りを鼻腔に感じながら眠りに落ちたい?
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
平野綾だろ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2469-30addf7f


