  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと引っかかった  はてなブックマークに追加

☆ネットラジオ
また読まれた~。
今度はいくつかはしょられたぜwwww
ま、無駄なところだったけどさw

☆アニメ
・咲
池田ァ!

☆パワポタ
・投手
右 149km/h BB シンカー3、パーム3、Dカーブ1
ノビ、キレ、安定、重い、低め
うあ、中途半端。

・捕手
右両 3CBEACB
チャンス5、送球、PH、粘り、逆境、代打、ブロック、キャッチャー◎
本屋でPHやチャンス5やらでるのに何でキャッチャー○すらでないの?
そういうわけでポイント。
つか大して打撃能力上げるつもりなかったんだけどPHの所為で…

・外野手
右左 2DABABA
チャンス、安定、粘り、サヨナラ、逆境、キャッチャー○
基礎は想像以上に良く出来た。
能力は右から上げた方が得策なのか?
まーその分特殊は死んでるけど。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エムオーウイナー引退、種牡馬入り
需要あんの?

・ディープスカイ引退、種牡馬入り
昨日誰かさんのブログに脚部不安の情報は出ていたらしいよ。

・シーザスターズ強すぎ
英インターナショナルSを勝利。
2着は3歳トップマイラーのマフタークラフツマン。
3着に32馬身差。
おかしいw

○情報系
西又葵さん作の等身大イラストを内側にプリントした寝袋
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
西又の勢いはとどまるところを知らんな。

ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
インパクト強すぎwwww

薄型PS3が発表! 価格は29980円[税込]
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
この値段なら買うかも。

blogram投票ボタン

いまさらですがコミケお疲れ様です。
ちょっと早いですが冬にも参加するんですか?
[2009/08/19 22:28] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

今更ですけど返信です。
気持ち的には参加なんですけど休みが微妙なんですよね。
2,3日目だけとかになりそうです。
[2009/08/22 20:44] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2470-c476f3d9


