スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商談まとまらず  はてなブックマークに追加

☆感覚
トンネルの中を運転してると何かうやんうやんした感覚になる。
運転しづらい。

☆アニメ
・GA
外間先生の「その神様ならさっきあった」の台詞が無かったな。
あれすきなのに。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ディープスカイ、10億でダーレーへ
普通に社台だと思ったら…
ちなみにムーンは40億。

・ピンクカメオも引退
デピュティ×ロベルトだし使いづらそうだよね。

○情報系
【メダリスト記者会見を辞退】世界陸上・女子800mで男性と疑われているセメンヤ選手(南アフリカ代表)が優勝。国際陸連は南ア側に性別判定検査を要求。
(痛ニュー速報!さん)
XYの女性もいるもんなのか。

【高校野球】延長12回の死闘を制したのは明豊!常葉橘を8-6で下し、準々決勝進出
(スチーム速報 VIPさん)
まさに激闘。
車の中のラジオでソワソワしちゃったよw

本屋で原作『化物語』を探してるんだけど、どこにあるんでしょうか?
(今日もやられやくさん)
買うのは俺妹読んでから。

ヒロユキ総指揮の「コミックギア」が発売されたようです。
(アルファルファモザイクさん)
先週のオフ会でちょろっと話題に出たなー。
そして今はじめて内容知ったwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

ディープスカイは残念です。
ウオッカという化物のせいで春の成績はイマイチでしたが
この馬もかなり可能性があったと思います
[2009/08/22 13:56] 定点観測ニュース [ 編集 ]

今思えばウオッカも四位でしたね。
彼が乗っていたときはどこと無く頼りありませんでした。
もしかしたらディープも手代わりしたら…
とちょっと想像してしまいます。
[2009/08/22 20:47] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2472-f374f3b8


