  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばった結果がこれかよ  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
天才型出たときの継承が精神www
死ねるwww

○競馬系
☆明日の競馬
・クローバー賞
◎ポップコーン
前走差してきたし中央の面子も微妙っぽいしー。

○情報系
【速報】ボルト世界新 19.19
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
本当にどこまで行くのでしょうか。

【高校野球】花巻東7-6明豊 延長戦を制したのは花巻東【神試合】
(スチーム速報 VIPさん)
9回から追いつくんだからすごい。

田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
8月に誕生日だと学校で祝ってもらえなかったりするのか。

【PS3】「互換互換騒ぐのはやめろ、今後もないっつーのw」
(暇人\(^o^)/速報さん)
こいつは残念だけど実際どうなるのかしらね。
アップロード込みで。

Blu-rayでアニメ買う意味がわからない
(VIPPERな俺さん)
そういうのを実感できる環境にするのにいくらかかるのだろうか。

blogram投票ボタン

新型PS3とフルHD液晶で5万あれば最低限の環境はそろうでガンス
[2009/08/22 23:22] ましぽん まさみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2473-087e07ea


