スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 第7話「はじめての、お迎え」  はてなブックマークに追加

お盆のお話。
オリジナルなんかしらね。

相変わらずはるかの妄想は尊敬の念を抱かずにはいられません。
俺も帰省ラッシュが楽しみですw

んでおばあちゃんの初盆であるかな。
みんなも一緒に手伝ってくれることに。
はるかの良い台詞もいらんことを付け加えると台無しですwww

と、何ていうかはるかが説明係になってるな。
どことなく違和感w
でもおばあちゃんキャラということなら納得いくねw

そんなでしっとり加減のお話。
今までのギャグテンションから打って変わってますね。

流れでお祭りへ。
最初はみんなと楽しむのだけどはぐれてしまい。
そこで少女で出会って二人で楽しむ。
その正体は…

そんなでしっとりしたお話。
お祭りの回顧シーンが良い味を出していました。
おばあちゃんの姿を見たらかなと出会った少女に対しどことなく想像つくよね。

毛色が違いましたが各キャラの特徴がちゃんと出ていましたね。
今までそこまで目立っていなかったひなたが存在感ありましたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2474-21d304c6


