  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの相手に圧勝できないとねぇ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) (IDコミックス ぱれっとコミックス)
広島でも普通に売ってたわ。
メイトで買ったら特典つきまくり吹いたwwww

☆道具
スポーツショップへ行ったらずっと探していたバットが!!!
数年前に発売されたモデルでもう販売されていない。
おおこりゃ良いと思ったら17k…
型落ちで安くすらなってねぇよw
まー絶対に欲しいものなのでそのうち買う。
使うことなさげだけどw

☆パワポタ3
・投手
左 156km/hBB カット1、スローカーブ3、ナックル5
左、打たれ、安定2、MFB、重い、勝ち運、低め
ナックルボーラー作ったら思いのほか良かった。
何でじゃろうかw

・ショート
右両 3BBBBBA
怪我、盗塁、走塁、安定、AH、流し、内野安打、チャンスメーカー、逆境
天才型だろうが継承に恵まれなかったらこんなもんです。

○競馬系
☆今日の競馬
札幌8R8複勝(2000円) 的中
ピンポイント作戦成功。

・クローバー賞
今日の芝見てたらミスプロもヘイローも好調。
両方持ってるポップコーンでガチ。
そういう感じで買いました。
上手くいきました。

☆明日の競馬
・札幌記念
◎ブエナビスタ
○トーセンキャプテン
▲タスカータソルテ
△マイネカンナ
△シェーンヴァルド
注サクラオリオン
無駄に穴狙いw
ブエナに逆らうつもりは毛頭ありません。
スペ産駒は札幌強いしね。
んでそれ以上に強いジャンポケ産駒。
トーセンの単勝オッズみたら買わずにはいられねぇw
洋芝なら圏内だってあるでしょ。
タスカータは後ろかかりの展開が微妙か。
でもベスト条件の平坦中距離。
マイネは何か気になる存在なんですw
シェーンは人気しているのが気に食わないですけどジャンポケ。
最後に札幌の鬼を抑えて終了。

・レパードS
◎スタッドジェルラン
普通ならシルクかなと思うのだけど騎手が最近乗れてない気がする。
内枠来てるし普通なら買うべきなんだろうなー。
それ以外ならスタッド。
勝ちきれない馬ですけど何気にテイエムテンライの甥w
こりゃ類稀な才能を持ってるに違いないとw

○情報系
【調査】焼肉で許せない行為
(痛ニュー速報!さん)
相手とペースが合わなかったら死ねる。

この旅館誰か泊まれよwwwwww
(ハムスター速報 2ろぐさん)
案外アクセスしやすいところにあって吹いたw

blogram投票ボタン

バットお疲れ様です^^
かなめも見ましたw
自分的には牛乳飲んだ後の代理がツボww

[2009/08/23 20:00] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

かなめもはいたるところに小ネタを仕込んでますからねぇ。
ひと時たりとも目を離せません。
[2009/08/24 22:50] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2475-99987805


