  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜夜の子供向けタイムが熱い  はてなブックマークに追加

☆野球
あんまり監督がプレーに対してガミガミ言うと子供たちは萎縮しちゃうよねー。
細かすぎるし要求高すぎ。

個人的には試合内容悪くないと思うのだけどね。
今までに見せなかったような粘りを見せたし。

☆アニメ
・まりあほりっく
見れば見るほど沢城さんにのめりこむアニメだと思う。
あと妹って平野綾だったのね。

・めちゃモテ
委員長のヘン顔が思いのほかツボw

・大正野球娘
遂に9人目が登場。
小梅がスピードタイプっぽいと思ったらそうでもなかったのね。

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R11-4,12,13-1,7,10,12,13(2400円分)
新潟11R6-2,9,10,13 ワイド(1000円分) 的中
札幌11R8複勝(700円)
一応プラスだけど…

・札幌記念
ブエナ頭かなーと思ったんだけど差し損ねそうなんで三連複。
アンカツさんの52kgも不安だし。
んで朝に雨ということで軸2には雨大丈夫そうなのをチョイス。
本来買うつもりのなかったミヤビも入れたよ。

ヤマニンは調教本数的に不安があったので切り。
そしたら頭か。
自信もって切ったからのう。

そいでブエナは凱旋門回避だそうで。
松博も元々行く気なかったろ。

・レパードS
複勝だけじゃ寂しいからワイドで仕上げてみた。
人気なかったし人気馬に流してもそれなりの配当でしたね。
ただスーニは終わったデピュティかと思ってしまった。
買ってりゃ良い配当だったんだけどな。

・ルスツ特別
エルコン×ダンチヒのパッシングマーク発見。
こりゃ来るぞ、ということで複勝。
そしたら後方からジリジリ。
もっと上手く乗れないのかしら。

○情報系
ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
どんだけ力入れているだよw

『咲-Saki-』の世界に乳首は存在しない
(今日もやられやくさん)
乳首が無いから恥ずかしく(ry

夏の甲子園で一番面白かった年
(VIPワイドガイドさん)
98年は本当の面白かった。
実際にPLと八千代松蔭の試合を見たのは一生モノの記念です。
あの年は宇部商のサヨナラボーク、杉内のノーヒットノーラン、大島が新垣からバックスクリーン弾…と色々と思い出せますね。

blogram投票ボタン

まりあほりっく見てましたよー
絶望先生といいぱにぽにといいシャフトの作るアニメは小ネタが多くて何回見てもにやけてしまうのは自分だけでしょうかw
[2009/08/23 21:47] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

その2作品と比べるとパロディは少なめですけど随所にシャフトらしさが見えますよね。
何度か見て気づくネタも隠されていますし、繰り返しみたいアニメを作ってくれます。
[2009/08/24 22:51] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2476-15f56d54


