  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県境越え  はてなブックマークに追加

☆高校野球
野球は9回2アウトから。
それを体現した試合でしたね。

この試合に限らず本当に熱い試合ばかりだった。
近年まれに見る当たり年ですね。

☆パワポタ3
初めて爆弾が爆発した。
そんくらいw

○競馬系
☆POG
・スプリングネヴァー07の馬名が「シャイニーナイト」に決定いたしました。
既報通り。

○情報系
サンリオウェーブ 「アキバ系というマーケットを無視するわけにはいかない」
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
最後のターフィー君にどうしても吹いてしまうwww

【速報】甲子園・決勝  マモノ 
(ニュース超速報!さん)
魔物AAみるとファビラスラフインを思い出してしまうw

京都アニメーション版「Kanon」 Blu-ray化! 2009年末発売予定
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
欲しいけど値段が高すぎだろ…
こりゃハルヒのBD-BOX出ても手が出せないかもしれんね。

東京MXテレビの『涼宮ハルヒの憂鬱』は9/25(第26話で)で最終回の模様
(今日もやられやくさん)
既に今何話かも思い出せないw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2477-84b3dc9d


