  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金をおろす暇も無い  はてなブックマークに追加

☆アニメ
まにまに人気だのう。
トラバの数もうちにしちゃ多いしさ。
まー丁寧に作ってあるし当然っちゃ当然か。

そういや昨日の見てるアニメの中にめちゃモテ入れてなかったwww
だから何だという話ですけどねw

・GA
トモカネ兄登場。
あんなんなのね。

☆お買い物
DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.2
例のコミケで買い間違えたやつw

☆バッティング
のし過ぎでスーツの股が破けたwww
どんだけだよwww

○情報系
ドリームクラブに行ってきた。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局許されないのかw

効率のいい筋トレの仕方教えて!!
(スチーム速報 VIPさん)
時間と場所がねぇのです。

【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?
(日刊スレッドガイドさん)
一握りだろうよ。
それでも適当じゃなくてがんばらないといけんみたいだしのう。
儲け云々じゃやっとられんのじゃないか。

『咲-Saki-』の個人戦オリキャラは7話で既に登場してました
(今日もやられやくさん)
原作にもいたんだね。

ヴァイスを1カートン大人買いする人
(はちマスさん)
オートやメモラがねぇのにカートン買いすることに意味を見出せない。


blogram投票ボタン

そもそも利益出すためにやっていない件
8か90%売れれば元返しくらい。
そういえば二冊セットで通販すると損するみたい、今気づいた。
[2009/08/28 09:42] [ 編集 ]

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
[2009/08/28 12:39] love-friend0925@docomo.ne.jp ユカ [ 編集 ]

>そもそも利益出すためにやっていない件

だったらタダで配ればいいじゃなイカ!?
[2009/08/29 03:20] まさみ [ 編集 ]

>池さん
あんまり利益重視にしちゃうと価格が高くなりますからねぇ。
あと本当に価格設定ギリギリだったんですね。

>まさみさん
タダにしちゃうと全く興味持ってない人が持って行くんじゃなかろうかと。
でも作品に興味持ってもらうためならそれの方がいいのかしら?
[2009/08/29 21:16] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2482-a75b35e9


