  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い  はてなブックマークに追加

☆転勤
させられそうになったw
せっかくAT-Xに入ったのに引越しだなんてふざけすぎだろ。
ちなみに現在より西になったりするのでメリットほぼゼロなのです。

☆お買い物
GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)
さすがにアニメ化作品だと積んであるね。

☆明日
モニタなんか見に行こうかと。
あわよくば買うかもしれんwww
一応置く場所も確保しているし先にゲットしとくのも手だよねと。

☆連休
9月後半に連休があるけど日曜日に阪神競馬場にでも行こうかなと。
ローズSあるしね。

○情報系
職場にかかってくるセールスの電話
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
電話番してるとこういうのがめんどくさくて困る。

yahooオークションで再びキチガイが 
(ぶる速-VIPさん)
例の方。

横浜スタジアムで試合中に男性がグラウンドに転落、意識不明の重体
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
調子に乗りすぎていたのかしらね。


人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑

(オレ的ゲーム速報@刃さん)
さすが画伯w

blogram投票ボタン

西に~っても限度がありますよねー
コンビニないとこからマニアックな店があるところまで
俺はやはり後手ですが
[2009/08/29 00:06] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

そういう店がないときついんですよね。
今でさえ新刊が1日遅れなのにさらに遅れるとなると…
[2009/08/29 21:17] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2483-2a7b3042


