  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


サメちゃんかわいいよサメちゃん。

そんなでサメちゃんプッシュな話が多かったように思います。
キャラクター通りいじられるだけでなく、美術館の話での変わった一面もみせてくれました。

んで上級生組。
あーさんとぶちさんの出会いの話もあり、今の関係が垣間見えてて面白いです。
ていうか青春をすっ飛ばした関係とかwww

つかあーさんのポテンシャルすごすぎだろwww
桜の枝が桜の木まで模造までしちゃうんだから。

んでアニメオリジナルかと思った話も3巻で登場。
ピクトグラムとトモカネの夢の話ね。
夢の話の方はわざとコマの枠線消していたりして趣向が凝らしてあります。

また他は美術科の授業を軸としたストーリーです。
科としたのは茶道とかあるから。
どの話もそうだけど話の最後にその授業によって得られた何かを彼女たちが表現しているのが良いですよね。
茶道なら最後に模造したシーンとか結構好きです。

そういう感じの3巻。
何となくこの作品に対して冷めた感があったのですが読んで復活。
やっぱりこの作品は桁違いだなと。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2485-42db7660


