スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近給料入ったのに…  はてなブックマークに追加

☆お買い物
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)
結局買っちゃったよw
厳密に言えばこれじゃなくて量販店向けのタイプ-E6というやつです。
HDMIケーブルつきなのです。

何故にこれにしたかというとHDMI端子が2つついてて最安だったから。
それ以外の何者でもありません。

とりあえずHDDレコーダーとHDMIで接続しましたが画面サイズ間違えたかなw
AT-Xみてると両サイドカットになるのね。

あと競馬見てると動きに弱いっすね。
そりゃそうか。
まー画面綺麗だし音も良い感じ。

☆アニメ
・かなめも
単行本化されていない話か。
ちなみに新しいモニタではじめての作品ですw

○競馬系
☆今日の競馬
小倉7R12-2,5,7,14,16(1000円分) 的中
小倉8R8-13-3,12,15,17(1000円分) 的中
新潟9R13-3,5,9,10,14
新潟11R4,6,15,16,18BOX
割と調子が良かった。

・小倉7R
パッと血統みているとヘイローのステイヤータイプの馬場かなと。
とりあえずトップガン×フジキセキを軸に。
相手筆頭はダンス×コマンダー。
最初はこのワイド1点かなと思ったのですが人気の被り方を見て止めた。
一応当たったけど直前で300円分を200円分にしちゃったんだよねw
だって合計1100円て中途半端じゃんw

・ひまわり賞
ダートっぽい血統を重視。
それと先行できる中枠~ですね。
とりあえずパリス軸は文句なし。
相手にはダンティコマンド×スイフトという血統のインタレスティングをチョイス。
そこから紐にはダートっぽい血統の馬を多めに。
そしたら人気の無いカシノが来てちょこっとはねました。

・浦佐特別
新潟だしトニービン。
外枠のグラスワンダーということでトリビュート。
相手筆頭はアーリンダルでした。
直線半ばでよっしゃと思ったんですけどねw
2着が母父トニービン。
悔やんでも悔やみきれません。

・朱鷺S
マイネルの取捨を迷いに迷いました。
最初はフライングアップルから流すのが良いかなと思いましたが1400mどうなんだろうと。
そうなればボックスが正解か。
こちらも直線半ばでアップル-インセンティブガイで決まったと思って小躍りしたんだけどねw
さすがにマイケルは買えない。
確かに人気無かったけど無理w

☆明日の競馬
・キーンランドカップ
◎グランプリエンゼル
○ビービーガルダン
▲アポロドルチェ
△ゲットフルマークス
△エーシンエフダンズ
グランプリを信頼。
今日もミスプロ×サンデーが勝利していましたし内枠も良い感じ。
ビービーはこういう芝なら結構強いでしょ。
感覚が開いたのが不安と言えば不安か。
アポロはグランプリとの相性を考えてチョイス。
函館SSではマンノウォー系を連れてきましたしね。
内枠を上手く裁けば。
ゲットフルはダンチヒの距離短縮でどうか。
エーシンは内枠ならどうにかならんかなと。
買い方は馬連流しかな。

・新潟記念
◎サンライズベガ
○スノークラッシャー
▲ウェディングフジコ
△マイネレーツェル
△ホッコーパドゥシャ
注イケトップガン
昇級戦のアドベガを信頼。
それなりに前に付けられるしね。
相手筆頭は週初め軸にすると書いたスノー。
中長距離向けの馬が来ているレースですし期待。
ウェディングはフジキセキ×トニービンというこのレースに適正のありそうな血統。
斤量も軽いし。
マイネは紐で押さえる馬。
ホッコーは上がりが大丈夫かなーという不安アリ。
でも確実に伸びるのは魅力的。
イケトップガンは最後に3着くらいに吹っ飛んできそうだなーとw

○情報系
西又葵イラスト入り「乾電池」と「携帯充電器」が9月に登場
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
もう何でもありだなw

同棲相手が部屋から出て行った。今日からが新しい俺のスタートだ。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
どうしてこうなった!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

>とりあえずHDDレコーダーとHDMIで接続しましたが画面サイズ間違えたかなw
>AT-Xみてると両サイドカットになるのね。
そもそもAT-Xは720x480なので両サイドがカットされたようになるのが当たり前ですよー

あと、PCモニタとしても使うなら1980x1200にしておいた方がよかったかもですね
[2009/08/30 01:17] ましぽん まさみ [ 編集 ]

そうだったんですよね。
At-Xのサイズのことを失念しすぎていました。

まーPCモニタとして使うことは多分無いと思います。
[2009/08/31 06:13] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2486-49c08d22


