  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛リピート中  はてなブックマークに追加

☆お買い物
YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
多分Love Destiny以来にシングル買ったと思われ。
そんくらい欲しかったんだー…だったら発売日に買えよw

☆アニメ
・うみねこ
赤い。

・ゲームセンターCX
24時間放送ね。
色々と録画している番組があるのでこちらはスルー気味。
合間合間の繋ぎには苦労しているのう。
ダレもアッーなのみたくねぇよw

・バシン
今更だけど9月で終わるのね。
残念。

☆PS3
まー買うつもりなんだけどゲームは何買おうかしら。
そんなでゲーム屋覗いてきましたが琴線に触れるようなのが無いのう…
当分の間アニメ再生機になりそうや予感。
…そっちもまだ買ってないけどね!w

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R4-2,5,8,9,11(800円分)
新潟11R4,6-3,4,7,9,12,13
痛恨。

・キーンランドC
まーあんまり深く考えずに買いました。
一応◎○2頭軸も考えたけどヒモ多すぎになりそうだしさw
そうはいってもドラゴンは押さえられたか微妙だけどね。

・新潟記念
ミスったなぁ。
何で色気出してイケトップガンとのダブル軸にしたんだろ…
つかそれでもホッコーは押さえろよと。
40倍かー痛い。

そんなでも一応今週プラスで終わっていたり。
全レース軸が馬券に絡んでたりするしさ。
案外調子良かったんだろう…その割りにミスも多かったけどwww

○情報系
2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ということだそうな。
これからの4年間どうなるんだろうね。

今日放送『咲-Saki-』の華菜ちゃんの活躍が楽しみだし
(今日もやられやくさん)
あ…うん…

『GA 芸術科アートデザインクラス』見てる人って、どういう経緯で見始めてるんだろう?
(今日もやられやくさん)
単行本読んだら嫌でも期待する。

THE IDOLM@STER アイドルマスター  画像ネタ集
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
みんな金もってるよなぁ。


ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件

(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こういう感じ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2487-29fbf99c


