  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば昨日めちゃモテとイナズマイレブン見忘れてた  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・化物語
百合。

・ゲームセンターCX
ラスト1つ前のが熱かった。
70%オーバーじゃないといけないところで…
燃えたね。

○競馬系
☆新潟2歳S
・父系
ヘイロー2-3-3-25
ロベルト2-0-1-4
ダンチヒ1-0-0-1
リファール0-1-0-4
ニジンスキー0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-12
・母父系
ハイペリオン1-1-0-3
ミスプロ1-0-1-11
グレイソヴリン1-0-1-2
ヘイロー1-0-0-8
サーゲイロード1-0-0-2
サドラーズウェルズ0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-3
リファール0-1-0-3
ニアークティック0-1-0-0
ロベルト0-0-2-4
プリンスリーギフト0-0-1-4
父系はヘイル系。
…と言ってもヘイローは多いからなぁ。
勝ちはフジキセキ(2連対)とタキオン。
2着にスペという具合。
まーマイラー色の強めのサンデーでしょうか。
ロベルトはグラスとギム。
こちらもマイルで実績のある父ですね。
基本的にマイラー血統をチョイスするのが良さそう。
そんな中でチーフベアハートが異彩を放っているなぁw
母父系はミスプロ系が地雷。
出走頭数の割りに来ていません。
あとは何ていうか地味めなカタカナ血統が多い。
ニホンピロウイナー、タイテエム、サッカーボーイ、アーミジャー、ビショップボブ、ティッカネン…
普段見ない名前が目立ちます。

・前走着順
1着5-4-4-46(同級2-0-2-0)
2着0-0-1-3
6~9着0-1-0-6
前走オープン勝ちを買えばいいということらしい。
巻き返しはおととしのシャランジュ。
意味が分かりませんw

・距離
同距離2-2-1-9
延長3-3-3-44(1400m3-2-3-24)
短縮0-0-1-13
延長は1400mからでお願いしますw
まー同距離の馬の成績が良いからここから入るのが良さそう。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行1-2-2-15
差し2-2-2-25
後方2-1-0-22
後ろが届きます。

・その他
単純に速い上がりを使える馬をチョイスすればいいと思うw
2戦した馬は両方とも上がり上位が条件。

んで特注血統があってそれがリファールとノーザンテースト。
母母父に入っていたりします。

・注目馬
フローライゼ
プリンセスメモリー
絞りに絞ったなぁw
まー1200mと1800mから全部切ったしね。
あとミスプロも嫌い気味。
フローライゼはなかなか強いんじゃないかなと。
血統もここに向いてそうだし。
プリンセスメモリーはここへのガチローテ。
つっても勝ちきらずに3着というのを思い描いていますがw

あと気になる馬としてはギュンターとコスモレニ。
ギュンターは兄が兄だし追って案外っぽい。
レニは父の適正がようわからんからなぁ。
あとセンサーも気になる存在ではあります。

○情報系
戸松遥ファースト写真集『HARUKAs』 発売決定!!
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
見据える先は平野綾なのか?

初めは静かでサビで爆発するような曲で
(VIPPERな俺さん)
天地無用の曲でそういうの合った気がする。
あと林原めぐみのVintageSの7曲目辺りも該当すると思うんだ(曖昧)
raiging waveだったかな?

谷川流はこれから驚愕を書くようです
(今日もやられやくさん)
ちょwwwまだwwww

blogram投票ボタン

情報系のヤツですがハルヒやっと始めたとは・・・
ジャ○コの本屋ででっかいハルヒが発売延期を知らしてたのを思い出してしまいますwww

あとちょっと前の記事ですがPS3はメタギア4が結構オススメです。そこそこに飽きなさそうだし
[2009/08/31 23:20] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

本当に3年間何やっていたんだと。
あの当時はあの立て看板欲しかったですが今はどうでもいいですね。

情報どうもです。
ああいう系統のゲームは不得手ですけど検討します。
[2009/09/02 21:47] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2489-f1937bca


