  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2時間2件  はてなブックマークに追加

☆車
注文したわけでそのうち届くこととなる。
さてどうドレスアップしたもんかw
がっつり痛車はつらい。
だって会社に乗っていくのにwww

そんなでどっかにワンポイントステッカーでも貼ろうかなと画策中。
画策したまま終わりそうだけどねwww


○競馬系
☆小倉2歳S
・父系
ヘイロー1-2-4-13
ミスプロ1-1-1-12
プリンスリーギフト1-1-0-2
デピュティミニスター1-0-0-6
グレイソヴリン1-0-0-1
ロベルト0-1-0-4
・母父系
ミスプロ2-2-0-10
インテント1-0-0-2
ネヴァーベンド1-0-0-1
デピュティミニスター1-0-0-0
ストームバード0-1-1-1
サーゲイロード0-1-0-2
ヌレイエフ0-1-0-2
レッドゴッド0-0-1-3
ニジンスキー0-0-1-3
ロベルト0-0-1-1
プリンスリーギフト0-0-1-1
父系ヘイローの3着率たけぇ。
あと父、母父共にミスプロが好調。
逆らわない方向で。
父系のナスは軽めで母父になると重めの傾向。
つか種牡馬みるとダート色強めなのが多いですね。
母父が特に顕著。

・前走着順
1着5-4-3-44(同級1-1-1-4)
2着0-1-1-4
3着0-0-1-1
案外前走オープン勝利馬が来てない感じ。
新潟と比べての話だけどね。

・キャリア
1戦1-2-1-20
2戦4-2-2-25
こういう具合なんで1戦1勝馬を買うくらいなら未勝利上がりがお勧め。

・脚質
逃げ1-0-2-2
先行3-5-2-11
差し1-0-0-25
後方0-0-1-19
前有利。
最終週でも前有利。

・その他
基本的に未勝利上がり買えば良いと思う。
出来たら2戦目で最速の上がりを出している馬。
マーチャンが該当してないんだけど2位だったし初戦1位。
勿論先行でね。

2着以下をみると上がり2、3位が目に付く。
そしてダート血統最盛。

3着は寧ろ中距離向きと思える馬が顔を揃える。
ステゴ×ユタカオー、タキオン×マルゼン、マンカフェ×嵐猫、タキオン×ナリブー、マイネルラブ×グルーム
最後は違う感じですけど他は1200mベストだとは思えない血統ばかり。

・注目馬
サクラテンペスト
サリエル
ジュエルオブナイル
フェブスカイ
絞れそうだなーと思ったのですが案外難しい。
軸候補はフェブスカイ。
理由はダート血統だからw
ジュエルは人気になるだろうけどきそうじゃん。
つかそういう馬の中で一番信頼できそう。
血統的にキンカメを一緒につれてこないかなと思ったり。
サクラは荒れ馬場で良い感じ。
最終週で真価を発揮しないかな。
サリエルはPOGで指名しているからw
だけど3着くらいあんじゃね?と密かに思っていますw

○情報系
ブレイクする深夜アニメの共通点
(VIPPERな俺さん)
何話からみても話がわかるという論は大いにうなずけますね。

38歳無職キモヲタ、衆院選に出馬するも得票数は652票 「政策はコードギアスを参考にした。悔いは無い」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
それでも票は入るんだな。

『咲-Saki-』 合宿回のDVD板が丸見えでござる
(今日もやられやくさん)
コラか残念…と思ったら湯気修正が神がかっていたのね。

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
正論。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2491-bc0c3a13


