  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレ期きた、これでかつる  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
今年になってプレーしたエロゲ1つ。
アンテナ高くしていないという理由もありますが由々しき事態。
んで以前から注目していた作品の発売が近づいていたことにすら気づかない体たらく。
さすがに凹んだ。

ま、そのソフトがはしろ色シンフォニーというもの。
本日体験版が公開されたものですね。
そうなったら予約じゃ!ということでメッセへ。
即効予約。
…そしたら6月に予約してるでやんのwww
複数買いするだろうなーと思っていたのですが同一店とはwww

他のお店となると…思い浮かばない。
半年程度で忘れるとはなー。

☆アニメ
・咲
振り込まずにはいられないな。
何てかアニメの方が池田うざい感じですwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・シーニックブラストがオーストラリア年度代表馬
こいつとセイクリッドキングダムがスプリンターズSに来てくれたら最高なんですけどね。

☆アガ・カーン殿下とスミヨンの契約が今年で終わり
スミヨンの素行が悪いとかどうとか。
来年はルメールに頼むそうだけどルメール自身他の馬主さんと契約。
手の開いたときという条件だそうな。

○情報系
丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」に出演
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
CCさくらやってたのが10年前なんだな…

ドラえもんの声優・門脇舞以に「両親を殺す」などと脅迫 無職の男逮捕
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
アニメ、ゲーム、エロゲと代表キャラいるのすげぇな。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 笹の葉ラプソディDVD1巻の初動は約2.2万枚
(今日もやられやくさん)
ハルヒED『止マレ!』は初動1.5万枚の売り上げ
(今日もやられやくさん)
エンドレスエイトの影響なんだろうかねぇ…
特典に惹かれて笹の葉は買ったけど次は無い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2492-f9ede7ea


