  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話「 要警戒!放電ちゃん!」  はてなブックマークに追加

前回のロナによって腑抜け状態になってしまった閃登。
はこねたちも不安そうなのです。

んでそのロナは今日も今日とて無差別放電。
理由が無視されたからとかwww
わがまますぐるwww
だけど男のレイプ目はみたかねぇよw

そんなロナにやられた漏電ちゃん。
うしろのお見舞いの花の多さにびっくり。
そしてぷらぐたちに「放電ちゃんに手を出すな」との通達が…
だけどぷらぐは「それでは不幸な人が増える」と拒否。

んで2課のみんなで充電をすることに。
その多さに驚く。
そして充電しても深度が下がらない…

ぷらぐは彼女のやり方でやる。
みんながただ闇雲に充電するなか、一度気持ちを上向きにさせて充電。
パンティ最高効果は抜群だ。

そんなぷらぐの活躍を妬む影ひとつ。
それはロナ。

遂に閃登にたどり着くぷらぐ。
どうにか元気にさせて…と考えてみるもぷらぐのことが見えないし触れない。

そこに登場ロナ。
良い感じに糞ガキですwwww
理由が面白かったからってwww
人間をおもちゃとかwww

そんなロナにぷらぐは説教。
良い感じに心を開かせたところで…

しょげるぷらぐだけど仲間の通信によってやるべきことを思い出す。
このポジティブさを見習いたいです。
本当に。

こういう感じでクライマックス感漂う回でした。
1クールだったらもう1,2話で終わるのか。
すげぇ面白いわけじゃないけど悲しいのう。

んでロナのキャラクターが判明したわけだけどどうなんだろ。
糞ガキだけど心の奥では…というタイプだけどそれ以上にいらつくよねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2493-f40f9dcd


ファイト一発!充電ちゃん!! #11

【要警戒!放電ちゃん!】 人間の元気を放出する娘・・・ 放電ちゃんにより充電2課の担当地域には要充電対象者が急増していた。 事態を重く見たネオジム社は2課全員出勤で充電を行う事で対応しますが・・・。 もう充電者のオンパレードですね(゚∇゚;) 充電が
[2009/09/03 23:24] URL 桜詩~SAKURAUTA~
