  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故に左肩が痛む  はてなブックマークに追加

☆支給
会社から支給された携帯がひどいwwww
何故に老人用wwww
俺まだ細かい字読めるよwwww

☆アニメ
・純情ロマンチカ
男のあえぎ声にどきどきしちゃったよwww

○競馬系
☆明日の競馬
・札幌2歳S
◎サンディエゴシチー
○ネレイス
▲スペースアーク
△アーバンウイナー
△ダノンパッション
サンディエゴで良いと思う。
前走も良かったしマンカフェの延長(今もあるのか知らんけどw)
良く見れば2年前の勝ち馬と同じ配合なのね。
頭から行きたい。
ネレイスはパワー系のヘイロー。
内枠も好印象
スペースアークのマクリ脚は見事でした。
こういう競馬出来るならここでも有力でしょう。
アーバンは綺麗な馬場の方が合っているのかもしれんです。
ダノンはこの辺りで賞味期限が切れるかもしれませんw

ロードは何となく切ります。
気分の問題w

○情報系
少女漫画の目玉のデカさは異常
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
今日のめちゃモテスレ。

【DS】ラブプラスがヤバすぎてバカ売れ品薄wwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報さん)
そんなに人気になるとは思わなかった。

『けいおん!』BD&DVD第5巻のジャケ絵が公開されたけど、モザイクだらけな件
(今日もやられやくさん)
あずにゃんの周りに卑猥なものが…

『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すげぇ。

復活ッッ!!丹下桜復活ッッッッ!!! 丹下桜 正式に声優復帰
(アルファルファモザイクさん)
今年最大のニュースだと思う。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2495-7509a01f


