  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古いゲームは操作性が悪い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
HDMIケーブル(3m)(CEJH-15004)
そういうわけで買った。
ゲームは買っていないwwww

今はPS版のGIジョッキーなんかやってます。
うはwwwドットがwww

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R3-7-2,4,6,9,11,13,14(2000円分)
こういうのがセンスない買い方w

・札幌2歳S
昨日書いたとおりにシチーの頭か。
単勝買えばよかったwww

最初はそう思っていたのだけどスペースのマクリ一閃ということが頭をよぎってねwww
よぎらなかったらよかったのに。

☆明日の競馬
・新潟2歳S
◎プリンセスメモリー
○ギュンター
▲ブランビーブラック
△サクラテンペスト
今日はダート血統が良く来ていた新潟芝。
そういうことでモロそういう感じのプリンセス軸。
外枠だしね。
相手は色々と選んだけどようわからんのです。

・小倉2歳S
◎メイショウヘミング
○ジュエルオブナイル
▲フェブスカイ
やる気ない感じですけど一応◎○2頭軸。
こっちもダート血統向きな感じがあるんですよね。
あと先行馬強かったし。
そんなのに合致するのがメイショウ。
頭までは無いかもね。
んでジュエル。
もしかしたらこっちの方が頭あるのかもしれんと思ったり。
んーこれなら1,2着固定でも良いかも知れない。

○情報系
【野球】巨人 捕手がいない! キムタクこと木村拓也が1999年以来、10年ぶりとなる捕手での出場 [9/4]
(2chスポーツニュースナビさん)
さすがユーティリティープレイヤー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2496-39c6eb1e


