スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット」  はてなブックマークに追加

オリジナルということでいいのかしらね(3巻にもあるかもしれんけど)
話の導入としては2巻にあったと思うし。

そんなで今回はかなのダイエット話と犬のお世話をするという話。
話がジワーっとシフトしていくさまは見事の一言です。
前半のダイエット話はギャグテイスト。
後半の犬の話はしんみりテイスト。

今回の見所はかなのスケスケと最後のかなのボテ腹だよなww
とちぃとサービスしているところもあり非常に満足度の高い話でした。

後半のしんみり話。
美華が何故犬が苦手なのかということが明かされます。
またこれがシリアスすぎなくて絶妙。
この中でも美華とかなに対する犬の態度の違いなどほんわかするテイストもあって良いのです。

まー面白かった。
やっぱり初見の話は鮮度があって面白さに直結していますね。
んで作品のカラーは日常系ほんわかなんだけど犬の着ぐるみの話やスケスケなどの要素。
一見違和感を覚えるような組み合わせなのだけどそれがマッチしているんだよね。
そんなです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2498-3dc7950f


