  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3買うと色んな付属品が欲しくなる  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・バシン
終わっちゃった。
来週から違うバトスピシリーズが始まるのね。

・伊集院光のしんばんぐみ
ただゲッツーを成立させるという企画をここまで面白くできるとは驚きです。

・うみねこ
ちぃとダレてきた。

☆ゲーム
・ジーワンジョッキー4 2007
買ってきました。
やりました。
ミスりましたwww
2年目でフリーwww
あばばばばwwww

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R5-3,4,7,8,9
小倉10R3-13(1000円) 3→14→4,5,9,11 1,2着マルチ(1000円分)
新潟11R10,13,14,15,16
大損害。

・札幌日経オープン
割とヨーロピアンなNDが来てるなーと。
そうなればマイネルから入れば当たるじゃろうと。
うん、何でそんなに後ろからなのwww

・小倉2歳S
すっげー自信もって3-13固定。
そーしーたーらー…
メイショウの位置取りが解せないwwww
何あれ。

・新潟2歳S
昨日から内枠祭りだったんだけど気にせず外枠。
ダートっぽい血統来てるならシンメイもありだよねとは思った。
けど人気がねー。

とりあえずフローライゼ買っていたことはほめて欲しいwww
外してるけどねwww

☆ちょっとした競馬ニュース
・ Sea the Starsが欧州主要GIを総なめにしている件

抜け出すときの脚が半端ない。
とりあえずダンシングブレーヴクラスの名馬じゃなかろうか。

・レイチェルも連勝を伸ばす。古馬相手に

こちらは半端ない粘り腰。

○情報系
お前らは大人だから中学生の裸を見てもいやらしい気持ちにならないんだよね?
(今日もやられやくさん)
いやその理屈はおかしい。

ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
顔を晒して一体何をするんかいのう。

Zランク大学の就職活動
(ハムスター速報 2ろぐさん)
どういう企業に就職しようとしているのか気になりますねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2499-a599592f


