FC2ブログ










こえぇ  はてなブックマークに追加

元ネタはシェークスピアの十二夜ですよ

そういやシーザリオはいつ帰ってくるんだろうね。
んで今回はゆうにゃんのリクエストでシーザリ。

とりあえずコメ来た時に把握した文字は「シーザリオ」と「男装の令嬢」のみ(笑)
ぶっちゃげ元ネタとかは見えてなかった。

んで男装させればいいのだな、と描き始める。
そして割と出来上がったときにシーザリオの名前の意味って何じゃらほい、となりましてググる。
…あーorz
そういうことで男装なのかっっっっっっ(笑)

んで元ネタ的に言えば似たような兄貴が必要ですね。
父が同じ…いない。
毛色が同じ…いない。
んで名前がバレエなファルフを選ぶ。
いや名前だけだけど(笑)

そういや男装と謳っているのにおっぱいを強調してしまった(笑)
男装のいみねぇ(笑)

今見てみるとサイズみすったなー。
ていうかどれくらいが適切なサイズなんだ?
ちなみに今は430×607というもの。
これはスキャナで取り込んだサイズの1/5にしてます。
…1/2くらいがいいんかな?
誰か意見プリーズ。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

どもです

へー、兄貴いるんだー(ぇ
いや、ウチもそんなに詳しいわけじゃないんで。
絵のほうは乙女さんちっくですな(´ω`)バゼットも入ってるかしら。
サイズはもうよっと大き目のほうが良いかもです。
それにしてもほんと、いつ復帰するんでしょうねえ…。
[2005/11/11 03:45] ゆうにゃん [ 編集 ]

のーざぶ

あー乙女さんか、なるほど(笑)
描いているときに何となく何かに似てるな、とは思ってたんですがこれですっきり。
んでバゼットですか、まったく意識していませんでした(笑)

サイズについての意見もありがとうございます。
[2005/11/11 23:02] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/250-a98744fe