  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は長距離だなぁ  はてなブックマークに追加

☆ジーワンジョッキー4
GI初騎乗初制覇。
それくらいか。
あと間違ってフリーになったくらいですwww
先生激怒www

☆携帯
会社から支給された携帯がbluetooth非対応。
どうやってハンズフリーにしてやろうか。
そういやああいうヘッドセットにも相性ってあるらしいね。
慎重にいかないとね。

○競馬系
☆朝日チャレンジC
・父系
ヘイロー2-1-1-7
デピュティミニスター0-1-0-1
ニジンスキー0-0-1-1
・母父系
ノーザンテースト1-0-0-2
マイバブー1-0-0-0
グレイソヴリン0-1-1-0
ヌレイエフ0-1-0-1
プリンスリーギフト0-0-1-0
勝っているヘイローはスペとステゴ。
ステイヤー色強めか。
他にもダンス2着もあったりするからねぇ。
母父にもマックいるしやっぱり…

・前走着順
1着1-0-1-4
2着0-1-0-0
6~9着1-1-0-5
2年分だから参考にならんかも。
とりあえず夏競馬で好走した馬は注意。

・距離
同距離1-0-1-7
延長0-2-0-7
短縮1-0-1-3
延長の2着かー。
とりあえず勝ちきれないと思っておこう。

・その他
2人気不振。
ニルヴァーナとタマモという逃げ・先行系の馬ですね。
前行く馬は割引。
つっても連に絡んでいる先行馬いるしなぁw
うん、ヘイロー入っていたらアウトということでw
と思ったらトーホウアランがwww
もうgdgdだ。

まースタミナありそうな血統の馬が良く来ていると思えばおk
あとニジンスキーね。

・注目馬
クラウンプリンセス
スマートギア
ベッラレイア
誰が良いんだろう。
正直分からない。
血統的にはベッラレイアかなーと思っている。
とりあえず当日の馬場次第かな。

○情報系
『ストライクウィッチーズイベント』 みんながいるからできること!bis スレ住人によるレポ
(今日もやられやくさん)
いいなー、サインいいなー。

「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 キモオタが神輿を担ぎ町中を練り歩く
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
しーい!しーい!を思い出した。

ちょwwwヤフオクで本物の変態を見たwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ガチだなw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2500-8849d15b


