  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続秋刀魚  はてなブックマークに追加

☆ぎゃおおおん
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”
買ってきた。
ただディアリースターズはどうするか未定。

☆日常
今朝電車の向かいに座ったjkのパンツが見えそうでした。
ただそれだけです。

○競馬系
☆京成杯AH
・父系
ヘイロー2-1-1-18
レッドゴッド2-0-0-1
ダンチヒ1-0-1-3
ノーザンテースト0-3-0-0
プリンスリーギフト0-1-0-2
ニジンスキー0-0-1-3
ロベルト0-0-1-1
マイバブー0-0-1-1
・母父系
ミスプロ3-0-2-8
ノーザンテースト2-1-0-2
セントサイモン0-2-0-2
レッドゴッド0-1-0-4
ボールドルーラー0-1-0-2
ニジンスキー0-0-1-6
ノーザンダンサー0-0-1-4
ヘイロー0-0-1-3
注目はノーザンテースト。
父系、母父系両方で好成績。
あと案外母父ミスプロ強いね。
…と思ったけど2回はマイネルモルゲンか。

・前走着順
1着1-1-0-6
2着0-0-0-6
3着0-0-1-4
4着1-1-0-2
5着0-0-0-4
6~9着2-0-2-16
10着~1-3-2-16
こういう具合に巻き返しが多い。
理由としては新潟マイルと中山マイルの求められるものが違うということでしょうかね。

・距離
同距離3-3-4-24
延長1-0-1-17
短縮1-2-0-13
こんなで同距離がメインです。

・脚質
逃げ2-1-0-3
先行1-1-1-15
差し2-3-4-15
逃げかー。

・その他
前走勝ってこちらも勝ったのはキングストレイル。
東風Sと中山マイルで休み明け。
新潟マイル勝って連対したのはカンファーベスト。
共にノーザンテーストですね。
…それでいいのか?w

勝っている馬をみるとマイル重賞で好走経験あり。
出来たら中山。
2着も似たようなもんですよね。

あと基本的にマイネルが良く走る。
3着多いな。

・注目馬
サイレントプライド
ザレマ
ショウワモダン
ここはザレマからで良いのじゃないかと。
ダンス牝馬の中山マイルの成績も良い筈だし。
んで面白いのはサイレント。
前走は出遅れて最速の上がり。
ここで巻き返しを…休み明けか。
ショウワは小回り強いから。

○情報系
【漫画/ラノベ】「この××がすごい!」に新人賞を創設 玉木宏が漫画部門、栗山千明がライトノベル部門の選考委員に
(東京エスノさん)
ところどころ入る千明様ネタが良いw

お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
思ったより萌え系が少ないですね。

カツオ「あっ!この問題…ゼミでやったのと同じだ!」
(ハムスター速報 2ろぐさん)
面白かったので。

『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
(今日もやられやくさん)
どうしてこうなった!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2502-cc33b5b5


