スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルートを間違えたらバッドへ直行  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
停電のリアクションを楽しむ回ですね。
あと池田本当にずうずうしいw

・クロスゲーム
色々と突っ込みたくなるよね。

☆今週末
カードショーあんだね。
行こうかと思っていたけどお金ねぇし。
行ったらシルバーウィークに競馬行けれんだろうしー。
…つかカードショー行かなくても競馬微妙なんだよねwww

○情報系
実写版「AKIRA」は中止されていなかった!
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
金田の名前が正太郎とな!?

ニュー速にいると時々「こいつガチでアスペだろ」って奴に会うよね
(ニュース速報++さん)
何ていうか俺にも当てはまってそうな気がしてならない。

最高に熱い漫画教えてくれ
(カゼタカ2ブログchさん)
熱い競馬漫画が入っていてびっくり。

【ネタバレ】今週のノノノノが…
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
これはひどい。

『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。
(今日もやられやくさん)
おっぱお!おっぱお!

DS『アイドルマスターディアリースターズ』クロスレビュー30点で殿堂入り
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
涼チン効果。

エムサイズ 「イキすぎ!Mレッスン」 前立腺ぱーんち☆
(basicchannelさん)
ねーよwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

さすがに池田はここまで引っ張ってくるとウザいですね・・・初めの方はかなり気に入ってたのに・・・
[2009/09/10 19:44] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

原作じゃあんまり気にならなかったのに声がついたらここまでになるとはね。
[2009/09/14 20:17] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2503-3aca1e6b


