  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の更新微妙かもしんない  はてなブックマークに追加

☆アクセス
最近上がっているんだよね。
何でじゃろうか。

☆週末
競馬を諦めてカードショーの予感。

☆アニメ
・GA
色シリーズ。
この知識を得ている感こそGAの醍醐味。

☆お買い物
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫)
ああ、俺妹読み終わる前に9月の新刊が…

○情報系
これが・・・桜井夢子・・・!
(はちマスさん)
いいなーこういう宣戦布告。

甲  子  園  に  あ  り  が  ち  な  事
(ぶる速-VIPさん)
グラブなんかの新モデルを確認。
今年だとミズノのグローバルエリートな。

れでぃ×ばと!アニメ化決定ですっ!  他
(今日もやられやくさん)
文学少女のキャストが何かずれている気がしてならない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2505-de9cd25e


