スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ざーざー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ラブプラス
PS3のゲーム買おう→欲しいのない→ラブプラス買おう
こういう感じ。

☆今日
サッカー見てきました。
広島中心部からビッグアーチまで1時間弱。
長いよ!

簡単に写真。
RIMG00161.jpg
2点目のフリーキック後こちらに来たストヤノフ。
丁度良いタイミングで撮れたなーと。

RIMG0032.jpg
2枚目は試合後に客席に寄る柏木。
1ゴール目のミドルシュートは鳥肌ものでしたね。

試合内容は結構ドキドキするものでした。
隣の外国人がすげぇ怒鳴り上げているの込みでwwww

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R10-3,5,6,9,11,16ワイド(1100円分)
中山11R2単勝(900円)
あばばばば。

・朝日CC
前日通りですかね。
一応手広く行きましたが。
まー買った時間帯が早かったからと言い訳しておこうw

ビッグアーチでメイン前の芝レース結果みていたらストームキャットやロベルトが良く来てたのね。
あーアメリカンかなーと思いつつ、クラウンで問題ないと思ったり。
…結果2着が違うアメリカン。

・紫苑S
どうころんでもデリキットを買えないだろ。
ラインドリームの頭が非常に美味しいだろと。
強気で行きました。
…結果負けましたwwww
2着かよorz

☆明日の競馬
・セントウルS
◎カノヤザクラ
○スリープレスナイト
▲アルティマトゥーレ
△ローレルゲレイロ
△アポロドルチェ
人気上位4頭+1
珍しいなぁw
とりあえずこのレースと相性の良いアイビス好走馬は買う。
去年もカノヤ勝ったしね。
んでカノヤは北九州記念で3着と合わない条件でも好走。
ここでスリープレスに先着出来てもおかしくない。
相手はそんなスリープレス
絞れてないとか言われているけどどうなんじゃろうか。
んでアルティマは外枠がどうか。
というか人気だね。
ローレルは開幕週の成績が抜群。
アポロは前走前詰まったしね。
好走の目はある。

・京成杯AH
◎ザレマ
内枠だし結構良いと思うんだよなー。
中山マイル良いし。
頭でいこうかしら。

○情報系
もうツガノ版ハルヒは許してやれよ
(今日もやられやくさん)
ないわ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2508-a19c6ec6


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/09 17:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/20 21:58] URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。