  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0/3ノックアウト  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
凛子が最高すぎて我慢できない。
とりあえず車運転してて何故か凛子のことを思い出しにやついたよ。
まだ正常。
きっと。

☆アニメ
・化物語
ブルマ一丁!
最高ですね。

・ダン
異世界バトルですかい。

○競馬系
☆セントライト記念
・父系
ヘイロー3-2-2-34
ロベルト1-1-1-4
ヌレイエフ1-0-0-0
サドラーズウェルズ0-1-0-3
ストームバード0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-8
デピュティミニスター0-0-1-0
・母父系
プリンスリーギフト2-0-0-1
ノーザンテースト1-1-0-3
ノーザンダンサー1-0-0-3
ヌレイエフ1-0-0-2
ニジンスキー0-1-2-5
ミスプロ0-1-1-8
リファール0-1-0-2
サーゲイロード0-1-0-0
ヘイロー0-0-2-7
とりあえず父系ヘイローはダンスみたいなニジンスキー入ってない馬ばかり。
あと言えばノーザンダンサー入ってるのがアドベガだけ。
それでも母母父だからなぁ。
あんまり種牡馬の母父ノーザンダンサーというのは良くないのかも。
馬券になっている馬だとエルコンとグラスの2頭だけか。
んで基本的にスタミナ豊富そうな種牡馬が目立ちますね。
だけどフトーミンフィーバー、シルヴァーデビュティというダート系統もいるからなぁ。
母父になるとニジンスキー多いんだよね。
それ以外も欧州ノーザンダンサーばかり。

・前走着順
1着2-1-2-22(同級2-0-0-2)
2着2-1-1-7
3着1-0-0-7
4着0-0-0-4
5着0-0-0-7
6~9着0-3-1-12
10着0-0-1-8
勝ち馬は好走組、2着は大敗組からという傾向か。
その大敗組の前走はダービーがメイン(例外はマイネルチャールズの札幌記念)

・距離
同距離2-0-0-8
延長3-3-4-42
短縮0-2-1-17
ダービー組不振だなぁ。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行3-4-4-8
差し1-0-1-37
後方0-1-0-14
当然の様に先行馬有利。

・その他
前走勝ち馬については小回りを狙う。
間違っても前走新潟勝ち馬はチョイスしないこと。
つっても3着みると新潟勝ち馬もいるんだよなぁ。

んで相性のいいレースはラジオNIKKEI賞。
あとは中山重賞好走も良い感じ。

それと地味に東京2000mと相性良い感じでもあります。

・注目馬
アドマイヤメジャー
トライアンフマーチ
ナカヤマフェスタ
きっと上位人気3頭。
アドマイヤは相性の良い前走2200m勝ち。
小回りも問題なしだからね。
トライアンフは前走不良馬場もありましたが本質的に小回り向きでしょ。
ナカヤマは京成杯勝ちだから。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ラキ珍って言われるんだろうなー

無敗の3歳牝馬スタセリタがまさかの2着!
と思ったら勝ち馬膠着で繰り上がり勝利。
そういうのを持っている馬なんですね。

○情報系
俺の名はタカシ。amazonにレビューを投稿する事を生業とする男だ。
(ぶる速-VIPさん)
何か切なくなるなw

【GONZO】『咲-Saki-』個人戦が出来レースすぎて納得がいかないスレ住人【オリジナル】
(今日もやられやくさん)
あらら。

唯「はいべん!」
(もみあげチャ~シュ~さん)
そっかー。

化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2511-f30e4495


