  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっち魔王  はてなブックマークに追加

☆しまなみ海道
仕事の関係で島へ行ったんですよ、島へ。
んでしまなみ海道を利用したわけさ。
いやーだまされたね。

事前にグーグルアースで顧客の場所を把握。
しまなみ海道もどこで降りたらいいかちゃんと確認。
準備万端!

だけど本州側から、島側からで降りられるところが違うのは知らなかった。
いやー気づいたら島ひとつ余分に行ったよwww
あの仕様はねぇよw

☆ラブプラス
凛子たんちゅっちゅ。
そういう感じです。
どうにかキスまで持ち込めるようになりました。

○情報系
秘密のケンミンショー「~県民は~である」は本当か教えて
(VIPPERな俺さん)
【ZAKZAK】イチロー“金字塔”も…米での評価「ほとんど」ナシ
(東京エスノさん)
両方ともマスコミの報道の仕方が過剰だよなというお話。

個人戦と団体戦の咲ちゃんの勇姿
(今日もやられやくさん)
どうみても悪役。

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
警察突入の画が面白いなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2513-5041f42d


