  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日が大一番  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・GA
ノダ姉の声がwwwww
ひどいwwww

☆ラブプラス
電気屋行ったらアイマスDSとパワポタ4売ってた。
幸い財布の中身が4kしかなかったから助かったwwww
まーいずれ買うだろうけど。

んで凛子。
他のキャラやろうかなーとか書きましたがむずかしいなぁw
ホントに1キャラ1DSくらいいるよ、マジでwwww

○情報系
『けいおん!』の澪ちゃんなど最近のアニメの絵を80~90年代風にしてみた
(今日もやられやくさん)
うわっすげぇ違和感w

底  辺  高  校  は  格  が  違  っ  た
(名前を付けて保存する。さん)
詳しい人多すぎだろw

『アイドルマスターDS』のキャラが小さすぎてビックリ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
遠。

amazonのラブプラスのレビューがカオスな件
(暇人\(^o^)/速報さん)
何らおかしくない。

昨日特殊な風俗に行ったんだが…
(もみあげチャ~シュ~さん)
よくこういうこと思いつくもんだw

『パワプロ サクセス・レジェンズ』 1本まるごとサクセス、待望のサクセス集、発売決定!!!!
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
昔のサクセスって練習によってコーチの評価下がっていたんだよな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2515-325f133c


