  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィークは野球漬け  はてなブックマークに追加

☆お仕事
初めて良い話が来たよwww
どうにか結果に結び付けたい。

☆ラブプラス
何と無しに愛花スタート。
とりあえずきついですwwww

いきなりキャラ変えると本当につらい。
モチベがガクリと下がるw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・セイクリッドキングダムが故障でスプリンターズS回避
シーニックとセイクリの世界の2台スプリンターの競演が見られると思ったのに…

○情報系
NHKが漫画家・唐沢なをき氏に謝罪へ
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
ことが大きくなったから謝るって感じがしてならない。

声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
は?

『涼宮ハルヒの憂鬱』ミクルの冒険、ライブアライブのスタッフはほぼいない
(今日もやられやくさん)
結構人が出てっているのね。

blogram投票ボタン

んー・・・・

ハルヒ、文化祭といったワードが来れば俺的
「ライブアライブ」
って方程式ができてるけど・・・・

このまま映画撮影だけで終わるのはもったいない気が...

[2009/09/19 00:04] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

前評判が高かっただけにこれで終わりだと本当に寂しいですよね。
[2009/09/19 19:56] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2516-4f7be53f


