スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛  はてなブックマークに追加

☆野球
本日は野球教室。
WCBF主催のものです。
村田兆治の出身地が三原なんですよねー(厳密に言えば合併前三原じゃなかった本郷だけど)
そういう縁があって毎年やってるそうですよ。

んであわよくば村田さんと勝負してやろうと目論んできたのだけど結局できず。
つかずーっと指導者講習ということで座学。
まーこっちはこっちで非常に為になって面白かったです。
小学生でも筋トレしてもいいというのは目から鱗でした。

それでも座学は午前中で終了。
午後からはグラウンドの練習にも参加。
うん、俺ボロボロwwww
そんなでした。

○競馬系
☆明日の競馬
・セントライト記念
◎ナカヤマフェスタ
○ミッキーペトラ
▲アドマイヤメジャー
△ロードパンサー
△トウショウデザート
軸はナカヤマで良いんじゃないかなー。
崩れたのは調整ミスがあったっぽい皐月賞だけだし。
それ以外安定。
んで相手に悩む。
アドメジャが1人気とか普通に買いたくないwww
そこで目をつけるのは母父ヘクターとトライアル血統のミッキー。
案外頭まであるんじゃないかと思ってます。
小回り強いし。
アドメジャもこの面子だとやっぱり買わないとなーと。
ロード、トウショウは穴狙いというだけですw

・ローズS
◎レッドディザイア
○ワンカラット
▲ヒカルアマランサス
△ジェルミナル
△ワイドサファイヤ
レッドディザイアの頭で行きたい。
んで2,3着付けでワンカラット。
これで取れるんじゃないかなぁとw

○情報系
ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww
(ヴィブロさん)
2次元と3次元の扉が開きそうですw

『けいおん!』に追いつけ追い越せ!?  部活や学園生活をテーマにした「女子高校生ものコミック」が人気
(今日もやられやくさん)
アニメ化以前はGAの方がけいおんより評判は高かったんじゃなかろうかと思う。

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
本当だったらショックだなぁ。

武田「・・・いいライブだった(キリッ)」
(はちマスさん)
変態!変態!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2518-b33f4c87


