スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初鍋  はてなブックマークに追加

☆野球
ひじょーに悔しい負け方。
6年生がこの時期に初歩的なミスしちゃいかんだろ。

☆アニメ
・大正野球娘
そういや先週録画してなかったんだよね。
今までもそうだったけど作品の展開の仕方が面白いですよね。
今回の勘違いしっぱなしネタとかね。

・うみねこ
前回録画キャンセルしたらそのまま毎回予約もキャンセルになってたwwww
とんだチョンボwwww

○競馬系
☆今日の競馬
阪神9R11→14→1,3,4,7,8 2,3着マルチ
中山11R5-1,3,9,10,16,17(1200円分)
どうしてこうなった!

・ローズS
予定通りに買いました。
とりあえずレッドが頭じゃない時点で終わってるな俺w

あんなに時計が速いとワンカラットは辛いのかしらね。
そんな感じ。

・セントライト記念
気づいたらロベルトが良く来ている。
それならミッキーかなー。
あ、そういやこのレースってマイラー強いよなー。
ナリタあたり面白そう。

ナカヤマで良かったじゃねぇかw
セイクリも外してたしぼろぼろ。

☆明日の競馬
・エルムS
◎トランセンド
○マチカネニホンバレ
この2頭でどうにかならないかなぁと。

○情報系
ゲームディスクを割って画像をアップロードしまくる男が話題
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
もうただの構ってちゃんにしか思えなくなってきた。

( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
いつみても笑えるから好きです。

酒井法子被告夫婦別荘で火事
(喪男のまとめ切れない事。さん)
証拠隠滅ですかい。

『咲-Saki-』 鶴賀の5人キャラを足してみた
(今日もやられやくさん)
ないな。

キャラ☆メル、フラゲ情報
(はちマスさん)
不覚にも響にときめいたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2519-525603d7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。