  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の半分が終わる  はてなブックマークに追加

☆野球
隣に座っていた人が取引先で働いている人だったでござる。
まー後に知ったわけだがw

何ていうかスマートに勝てないなぁw
楽勝で終われる流れをねぇ。

☆明日
飲み会ですので更新微妙。
一応まにまに最終回みてから出発だのう。

○競馬系
☆今日の競馬
新潟11R7-15-3,4,6,10,14(800円分)
新潟12R4,7,8,13,15
何この結末。

・エルムS
一応ブログ通りか。
んで今日の新潟って結構ヘイロー持っている馬が強かったのよ。
それでネイキッドも押さえられた。
だけどトランセンドがねー。
来てれば60倍か。

・新潟12R
むかついたのでw
買い方としてはヘイルとミスプロ。
1人気は新潟マイルの内枠だから嫌いました。
そしたら来ましたw

○情報系
【政治】女子中高生「新政権支持しない」が「6割以上」…「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」
(まとめたニュースさん)
達観してるというか何と言うか。

あらゆる芸人からバカにされる実力ナインティナイン
(名前を付けて保存する。さん)
不思議な魅力のある芸人さんです。

これより死にたくなるエピソードあるか?
(ささやかな楽しみさん)
みんなきつい体験してんな。

『かなめも』の中町かなは原作とアニメじゃキャラが違う
(今日もやられやくさん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2520-a31a2fe9


ナインティナイン。バスター・キ ートン。太田光。

  ナインティナインは特異なお笑いコンビだと思う。 いわゆるテレビ芸人、バラエテ
[2009/09/26 15:43] URL お笑い原理主義

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/09 17:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/20 21:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/20 23:25] URL
