  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てしかない  はてなブックマークに追加

☆お買い物
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
宙のまにまに1~6巻
まにまには最終回のテンションそのままに買ってたwww
だけどとらにもメイトにも無かったんだよなー。

あとあと某中古ショップでかなり安い値段で売られててびっくらしました。
ま、そこでけいおんBDをゲットしたわけだけど本当に安かった。
ディスク入ってないんじゃないかというくらいにwww

そしてまにまにの単行本もゲット。
中古で無いかなと思ったのだけど売っておらず。
全部新品。

○競馬系
☆今日の競馬
船橋10R9,12→9,12→5 2,3着マルチ(2000円分) 的中
楽勝。

・日本テレビ盃
面子的に3強にかないそうなのなし。
んでフェラーリは取りこぼし多いから2,3着で良いや。
そういう買い方。
オッズは確認せずに購入。

んで的中。
まーフェラーリ2着だし良い配当になるんじゃないかと思ったら…
7倍wwww
均等配分だからバックが3.5k程度www
しょっぱいwww

☆オールカマー
・父系
ヘイロー2-1-3-24
ニジンスキー1-0-1-4
リファール1-0-0-1
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ロベルト0-1-0-4
ミスプロ0-1-0-3
ヌレイエフ0-1-0-0
ハイペリオン0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-2
・母父系
ボールドルーラー2-1-0-2
ミスプロ1-0-0-4
グレイソヴリン1-0-0-2
セントサイモン1-0-0-1
ネヴァーベンド0-1-1-5
ノーザンテースト0-1-0-5
プリンスリーギフト0-1-0-4
ヌレイエフ0-1-0-0
ニジンスキー0-0-1-7
リファール0-0-1-4
サドラーズウェルズ0-0-1-0
ナスルーラ0-0-1-0
父系も母父系も欧州NDが目立つ印象。
ちなみにサンデー×ボールドはマツリダの2勝。

・前走着順
1着0-1-0-1
2着1-2-0-2
3着2-0-2-4
4着0-1-1-7
5着0-1-1-4
6~9着2-0-1-15
大敗巻き返しは共に札幌記念組。
マツリダ1回目とホオキパ。
両方とも差し決着だったということですかね。
マツリダの方はフサパン逃げ切りだからまた違うか。

・距離
同距離1-0-0-2
延長4-4-4-32
短縮0-1-1-14
夏からだと延長しかいないか。

・脚質
逃げ1-1-0-3
先行4-2-1-11
差し0-2-4-21
後方0-0-0-13
極端に前有利。

・その他
こういう距離だしノーザンテーストかー。
あとバラゲ、スーパージーンとディクタス持ちもいらっしゃる。
つかプリンスリーギフトしかりちと古臭い日本血統持ちも目立つ。
全般的に母父ナスルーラも多いしなー。

んで距離実績重要。
2200mor2400mでの重賞実績重要。
特に中山。
…だけど2000m実績の馬もちょくちょくいるからなぁ。
連対だとトーセンダンディ、スーパージーン、グラスボンバーがそういう馬。
3頭に共通するのはこの夏になり重賞戦線に名乗りを上げてきたという点でしょうか。
あと新潟記念好走という共通点。

・注目馬
スノークラッシャー
ダイワワイルドボア
トウショウシロッコ
ドリームジャーニー
ドリジャでんの?
出るなら軸ですよね。
コーナー4つのコースだし。
んで前走同様スノーに注目したい。
前回は明らかな叩き台だった(らしい)
血統もドンピシャだしね。
ダイワはセントライト勝ってからふがいない。
前走ノーカウントだとしたら…それでも微妙かw
トウショウシロッコはこの条件だし買うさ。

○情報系
某リゾーツなカラオケ店でキラメキラリを選んだんだが…
(はちマスさん)
本当にPVは流さないで欲しかったりするのです。

『宙のまにまに』とか夕方にやるべき内容のアニメがなぜ深夜にやってるんだろ
(今日もやられやくさん)
雰囲気的には夕方でも通用しそうだけど子供に受けるかと言われたら微妙。
派手さがないもの。

生で見た衝撃的な出来事
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
やっぱり事故関連が多いのかしらね。

エロゲ原作のアニメを格付けする
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
おいおいアニメ化されてない作品があるじゃないかHAHAHA

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2522-c74e6015


