  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性声優はイケメンが多いなぁ  はてなブックマークに追加

☆ライトノベル
今更なんだけど俺妹4巻読んでたり。
…先週くらいからw
本当に時間かかってるのう。
就職すると読む時間が減ることを実感させられます。
だけどそれ以上に布団に入るとすぐに眠くなるからなぁw
日付変わらないうちに寝ることもあるしw
年取ってきてるのね。

☆漫画
・宙のまにまに
5巻まで読んだ。
ぶっちゃげ新入生の男の子はいらない
本当にアニメは原作通りなんだのう…という印象。
あと作者悪乗りしすぎだろwwwと思ったり。
5巻なんてパロネタのオンパレードでございますよ。
もしかしたらアニメより人を選ぶ作品なのかもなと。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・カツハル、栗東18年ぶり
田中勝、18年ぶり!?栗東「久しぶり」
喋るトレセンwwww

○情報系
【野球】古田敦也さん、「捕手の専門書」出版
(東京エスノさん)
テレビ番組の方をCSやBSで放送して欲しい。

【調査】 Q.ランチにいくらかけると贅沢だと思う?→主婦「1628円以上」
(痛ニュー速報!さん)
昨日は500円、今日は600円だったのう。
ぶっちゃげ700円超えたらきつい。

『けいおん!』キャラソン 和&憂のジャケ絵&曲名が公開されたよ
(今日もやられやくさん)
かわ憂。

リア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwwww
(ワラノートさん)
ごぼう洗いwwwwと思ったらwwww

オナニーしたんだけど極限まで射精を我慢したら
(ハム速さん)
奇跡的wwww

blogram投票ボタン

ホント最近の声優さんは顔と声が一致してる人が多いですねー

高校生の自分が言うのもあれだけど昔は声優さんの顔見るのはタブーとかいってた時代があったらしいですねー・w・;
[2009/09/25 23:52] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

10年くらい前だと所謂世間一般のファッションセンスから離れたような格好をしてた声優さんが多かったのです。
某アニメ雑誌にちょろっと写真載っていたりしたのですがかっこいい・かわいい以前にないわーとしか言えないようなねw
今はアイドル的なイメージがありますから身なりにも気をつけないといけないっぽいですね。
[2009/09/30 21:28] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2524-50f5ba4a


