  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日で守備手が汚れる  はてなブックマークに追加

☆野球
半日練習で体がたがたwwww
俺オワタ\(^o^)/

☆アニメ
・かなめも
最終回だと思ったら来週もあるのかwww

・大正野球娘
小梅のカバーにときめきを覚えたw
うちのもあれくらい動いてくれたらなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神8R11単勝(1000円)
阪神10R2-5-7,11,13,14(900円分)
中山11R9-1,3,5,6,13(1000円分)
下手だのう。

・夕月特別
母父トニービンのハウオリだろと。
1番は馬体減も気になるしー。
そしたら1圧勝w

・神戸新聞杯
イコピコは母父ジェイドで切ったよ。
だけど走るマンカフェは母父短めだよなーと。
アンライは使える脚が短かったか。

・オールカマー
ノリうめぇ。
つか最近の凡走はマクリなんかの早めの競馬をしてなかったからですね。
消耗戦なら強い。
あとシンゲンの馬主が変わっていたことを今日知る。

○情報系
ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
もう横断幕上げるために球場行ってるだろ。

試験中に「これ進研ゼミでやったとこだ!」って叫ぶオフ会しようぜ
(ワラノートさん)
最後ドゥフフwww

『化物語、宙のまにまに、AIR』 星空の表現比較
(今日もやられやくさん)
まにまにはリアル。

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ご覧の(ry


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2526-6aadb2ca


