  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いの日々  はてなブックマークに追加

☆vsアントラーズ
今朝車乗っていたら前の車がアントラーズ仕様。
ステッカーがたくさん貼られていました。
しかしメーカーが日産
…マリノスじゃね?w

つっても国内自動車メーカーでサッカーチーム持ってないのが思いつかないね。
じゃしょうがないのかしら。

☆vs一番くじ
福山のアニメイトに寄ったらあったので1回だけやってみた。
まー俺の中でのらき☆すた熱も冷め切ってるしー、何より高いしー。
そういうわけで1回のみ。

んでゲットしたのがこれ。

よりにもよってみゆきさんかよ
いや当たってうれしくなくはないよ。
つか俺より店員のお姉さんの方がびっくりしてたよw

とりあえず保存する気ねぇのでヤフオク行きかなー。
ちらっと見ましたが4k程度で売れるみたいだしさー。

☆vs鷺
詐欺じゃないよ。
前出の日産アントラーズを見届けて田舎の方へ向かう。
表向きお仕事ということでねw

んで鷺がいたんですよ。
真っ白な。
そいでそいつが俺の車の方へ寄ってくるのです。
まーこれくらいなら他の鳥でもよくあることなのです。
案の定反対方向へ進路変更…
と見せかけて再度アタック!!!
ぶつかる!と思った刹那、俺の見事なハンドルテクニックで回避。
そしてまたどっかへ進路変更www

車乗っていて一番ヒヤッとした経験が鷺に煽られたことになりました。
それってどうなんだろうw

○競馬系
☆スプリンターズS
・父系
デピュティミニスター1-1-0-0
ミスプロ2-0-1-5
インテント1-0-0-4
グレイソヴリン1-0-0-0
ヘイロー0-4-1-24
ロベルト0-0-1-4
ダンチヒ0-0-1-3
トウルビヨン0-0-1-1
・母父系
ミスプロ1-0-0-6
ハイペリオン1-0-0-2
レッドゴッド1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-1
ヌレイエフ1-0-0-0
ノーザンテースト0-2-1-7
セントサイモン0-1-1-3
ニジンスキー0-1-0-7
ストームバード0-1-0-2
プリンスリーギフト0-0-1-3
その他0-0-1-2
サーゲイロード0-0-1-2
パッと見ダート血統有利か。
海外馬はミスプロ系が2勝。
ダート的な持続力のあるスピードが必要か。
まー基本的に前行ける馬有利だしねー。
残りのカルストンとマーチャンは共に逃げて勝利だったね。
そいで2着はヘイローが多い。
それで十分かw
3着になると欧州馬が多いね。
となると1着(先行馬orダート血統)2着(ヘイロー)3着(欧州系)
これで取れるのではなかろうかw

・前走着順
1着2-1-0-16
2着1-1-1-5
3着1-1-0-3
4着0-0-1-8
5着0-1-1-5
6~9着1-1-1-13
10着~0-0-1-14
前走勝ちはカルストンのアイビスとスリープレスの北九州。
2,3着は共に外国馬。
大敗はマーチャンの北九州。
マーチャンの場合は差しが上位総なめのレースだったしのう。
基本的に前走先行して勝った馬ですね。
2着はデュランダル(2着、5着)、メイショウボーラー7着(中京)、キンシャサ3着、サンアディユ1着。
メイショウとキンシャサは先行馬が差して惜敗というパターン。
サンアディユは高相性だと思っているセントウル勝ち。
デュランダルは別レベルの馬だしw
3着はいろいろw

・距離
同距離3-4-4-49
延長1-0-0-6
短縮1-1-1-10
こんなもんさ。

・その他
案外穴になっている馬って1200mで崩れてなかったりするのよね。
まー一度の凡走くらいは許容しましょうよw

・注目馬
アルティマトゥーレ
グランプリエンゼル
ワイドで取れるんじゃね?w
アルティマはセントウル圧勝でサンアディユと被るところがあります。
微妙にねw
グランプリも先行で押し切るタイプだし一緒に行った行った期待。

○情報系
2009秋期 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
超電磁砲と一存と乃木坂だけは見る。

『咲-Saki-』 宮永照のチートカットインマジ怖い
(今日もやられやくさん)
そりゃ妹が麻雀嫌いになるわw

【野球】ロッテ・ベニー、試合中に退団発表
(2chスポーツニュースナビさん)
球団も球団でファンに喧嘩売ってるなぁ。

エロ漫画描いたwww
(ハム速さん)
いろいろと突っ込みどころがありすぎて面白すぎですwww

こういう設定画は大好物です。
(アルファルファモザイクさん)
考えるだけ考えてはげっぱなし最高です(^q^)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2528-e186ffae


