スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑くて予定が崩れた1日  はてなブックマークに追加

☆お買い物
かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
兄妹はじめました! (4) (まんがタイムKRコミックス)
宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]
そういや昨日書き忘れてたわ。
兄妹はこれで終わりだとかどうとか。

☆本
・宙のまにまに
笑がかわいい。
たぬきもかわいい。
5巻はパロネタのオンパレードで胃がもたれそうでしたが6巻は割りと普通。
6巻テイストの話の方が好きです。

○情報系
ハルヒエンドレスエイトDVD初巻 初週は1.4万枚
(今日もやられやくさん)
数そのものじゃなくて笹の葉からの減り方が凄いよね。

や め 時 の わ か ら な い も の
(ぶる速-VIPさん)
手ごたえ微妙な他の人がやってない配合。

ゲームプログラマーだけど質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
次のダビスタって何で出るんだろうね。

ゲームが上手く行かないとき、画面に向かって吐くセリフ
(もみあげチャ~シュ~さん)
耐えろよ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

>次のダビスタって何で出るんだろうね。
いまだにPS3が(仮)になってますよ
[2009/09/29 23:23] ましぽん まさみ [ 編集 ]

超高画質(笑)でゲーム内容が…という状況になりそうです。

[2009/09/30 21:29] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2529-ec541194


