スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 第13話「そして、はじめての…」  はてなブックマークに追加

最終回か。
自転車の練習をするかな。
こける動作がなんか変w

んで新しい子が面接にくるとか。
そういうわけで張り切るかな。

ところ変わって公園。
ドゥルルーとか言いながら遊具で遊ぶ美華www
そしてアニメ初の黒かなwwww
今更www

んで自転車対決の流れ。
あ、エア自転車対決でしたwww
結果はかな死亡wwww

日記をつけるかな。
その日記帳もあと1ページ。
読み返してみると販売所での楽しい記憶が…

そいで新しいのを買おうという話。
気に入った日記帳をみつけるも2980円。
うん、確かに高いw

ゆめは上手いことかなに買わせたいわけです。
だけどその策も上手くいかず。
そこではるかの作戦が実行される。

それはかなの手伝いに応じてお金を貯金するということですねー。
罵ってくれ!

そんな感じの最終回。
アニメオリジナルが多い作品でしたが最後の最後で原作ネタでしたねー。
個人的には終盤失速しましたが非常に楽しめました。
だけど終盤の無駄シリアスがね。

でも最後の最後にエア自転車バトルが来て満足しましたw
ミュージカルもそうだけどああいう突き抜け方は見事ですよね。
それだけにシリアスがががが…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2535-b071271c


