スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のために色々やる  はてなブックマークに追加

☆お買い物
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
アイドルマスターブレイク! 2 限定版 (ライバルコミックス)
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイが多いなぁw
アイシルはこれが最終巻。
エピローグの余韻大好き。

化物語のBDはコメンタリだけみました。
キャラのコメンタリつーのは初めてで結構面白かったです。
物語の裏側やらを語られるとたまらんです。

アイマスBDはちょろっとだけみました。
高画質でアッキーの腹筋を堪能しましたwwww

☆アニメ
・大正野球娘
遂に男と勝負。
そういうところです。

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R6-9-1,2,4,5,10,13(2000円分)
軸かー。

・スプリンターズS
ブログ通り。
馬場速いからダンチヒですよ。
うんビービーは来た。
だけどグランプリは行きっぷり悪くて惨敗。

勝ったローレルはよく巻き返しましたね。
正直ヒモにも入れるつもりはなかったのですが他に買いたいのもいなくてねw
直線短いコースなら信頼すべきか。

んでグランプリは何なんだろ。
時計速いとダメなのか?
でもNHKはよく走ってたしなぁ。
…もしかしてマイラー?

そういやビービー勝っていたら同一年度で3200mと1200mのGI勝ち種牡馬になってたのね>チーフ
何気にすごい。

☆ちょっとした競馬ニュース
・オディール予後
VTRみましたが痛々しいゴール前でした。

○情報系
ニコ生放送中に保育園の運動会に進入。保育士のお姉さんからマイクを奪って『僕はロリコン』発言⇒園児の保護者に捕まり警察に通報される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すくえねぇ野郎ですこと。

『生徒会の一存』第1話でパロはどのくらい出てきたんだ?
(今日もやられやくさん)
思ったよりあったのね。
ていうか気づかなすぎ>俺

【ネタバレ】大長編ドラえもんはなぜ日本誕生以降ダメになったか
(アルファルファモザイクさん)
古いのは結構見たんだけどブリキ以降はあんま覚えてない。
ドラビアンのしずかちゃんが鞭でぶたれそうになるシーンのドキドキ感は異常。

【声優】井上麻里奈さんの絵が上手すぎてアニメーターの梅津泰臣氏が凹む
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
遂には本職の人までも。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

アイシールド意外と早く終わりましたねぇ・・・

そういえば、広島の方って生徒会の一存やってるんですかね?
(見事に新番組ラッシュに乗り遅れた人)
[2009/10/04 22:01] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

最後の試合が駆け足でしたね。
生徒会はBS日テレが見られれば大丈夫。
あとはネット配信があるはずなのでそれかな。
[2009/10/04 22:06] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2539-1c59c910


