  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

客先に行く度に駄目だしされ  はてなブックマークに追加

☆Twitter
今更感ありますけどはじめてみました。
興味ある人は覗いてみてくださいね。
つか明日から週末までの更新はTwitter中心になるんじゃないかなーと。

…と思っていのですが案外書くタイミングがないwww
営業中に書こうにも客先だったり運転中だったり…
書いちゃ駄目ジャンw
まーどうにかして書いていこうかしらねーと。

とりあえずTwitter専ブラとかねぇのかしら。
色々と試してみるけどしっくりこねぇ。

☆お買い物
フルタの方程式(DVD付)
ようやく手に入った。
出張中のお供にしたい。

○競馬系
☆毎日王冠
・父系
ヘイロー3-2-2-18
グレイソヴリン1-1-0-7
ノーザンダンサー1-0-0-3
サドラーズウェルズ0-1-1-1
ロベルト0-1-0-9
デピュティミニスター0-0-1-3
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
ノーザンテースト2-1-1-7
ハイペリオン1-0-0-1
ロベルト1-0-0-0
レイズアネイティヴ1-0-0-0
ネヴァーベンド0-2-1-7
リファール0-1-0-5
ニジンスキー0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-1-0
マイバブー0-0-1-0
インテント0-0-1-0
サンデー強いな。
と思いきやロドリゴやシングスピールと欧州系NDもいるなぁ。
まーマイルで活躍できるほどのスピード持っているしー。
つかマイラー強いレースだしマイル走れる馬をチョイスしたい。

・前走成績
1着1-2-1-8
2着1-1-0-10
3着0-1-0-6
4着1-0-1-3
5着1-0-0-4
6~9着1-1-2-13
10着~0-0-1-14
大敗からの巻き返しは去年のスパホ。
安田記念1人気で8着というもの。
まー買えなくもないよねw
2着も似たような成績のテレグ。
こちらは事前にこのレースの好走暦があるわけだけどねw
まー見所の無いような惨敗からの巻き返しはねぇわけです。
それなりに評価されていたけど…とかそういうのをチョイスしましょう。

・距離
延長2-3-3-13
短縮3-2-2-33(2000m1-2-0-17,2200m2-0-2-12)
短縮はそれぞれ特徴ありますね。
宝塚組は1,3着型。
つってもあんまり気にしすぎない方がいいか。

・その他
基本的にリピーターレース。
ただ連覇やら2勝した馬は無し。
つか1回目と比べて着順落とす。
となるとウオッカは厳しい。

んでマイル重賞で好走暦ある馬をチョイス。
それで上等だろうと思ったらそうでもないかw
勿論マイル重賞実績は良いけど案外見逃せないのが小回り中距離での実績。
そういう器用さが必要なレースなのかもしれんね。

・注目馬
アブソリュート
スマイルジャック
ヤマニンキングリー
上手い具合に母父サンデーのワンツースリーにならんかしらと。
アブソリュートはマイル実績あるからw
前走負けすぎ…よりもマイラーズC大敗が気に入らないんだよねw
マイラーズCとこのレースって結構リンクしてるし。
そういうことならスマイルジャックが軸ですよ。
実績も文句なし。
不動の◎だろ。
ヤマニンキングリーは…どうなんだろw
馬体重の変動激しいけどどうすりゃいいん?w
実績や臨戦過程は文句なし。
買うよなぁ。

んでウオッカはどうするか。
軸にはしない。
それでいいと思う。

○情報系
【野球】楽天 来季監督に広島ブラウン監督(46)が最有力
(2chスポーツニュースナビさん)
多分のびのびやったら良い成績残すのだろう>ブラウン

女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
もうどこが終着点なのかわかりませんw

就職活動で見た凄いやつ
(ベア速さん)
そういや最初の面接が集団だったんだけど、隣の女子がアニメについて熱く語ってたなー。

『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
(今日もやられやくさん)
さっき12話みたなーと。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2542-91131c82


