スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日は道路がすいてて気分が良い  はてなブックマークに追加

☆本
・のはなしに
ようやく読み終わった。
伊集院さん特有の皮肉気味な表現が心地よい本でした。
言葉回しも上手いし面白い。

☆ニコニコ

格言のところクソワロタ。

○競馬系
☆今日の競馬
東京10R1-7-2,3,5,6(2000円分)
アバババ。

・本栖湖特別
ブログ通りに買いました。
とりあえず3着が違った。
凹むなぁ。

☆POG
・シャイニーナイト
出遅れ最速上がり。
次に期待。

・ベビーネイル
多分距離が短いのだろう。
それでも不満の多い内容だけど。

☆明日の競馬
・毎日王冠
◎ウオッカ
○スマイルジャック
▲ヤマニンキングリー
△アドマイヤフジ
△マッハヴェロシティ
結局ウオッカかな。
追い切りの猛時計をみちゃうとねw
相手というか2頭軸の2頭目にスマイルジャック。
あわよくば頭まで…と思ったりしましたが無理かな。
相手はヤマニンキングリー。
…つっても長い直線でどうか。
アドマイヤフジは中距離だと本当に安定している。
去年も3着だったし。
穴はマッハ。
広いコースだと安定していますしね。
3着なら。

・京都大章典
◎ジャガーメイル
2着付けで流してみる。

◎情報系
ハイパー72タイム!
(はちマスさん)
これは卑怯www

野村監督、楽天球団を批判「裏でこそこそ。こんな大事な時に、頭にくる」
(テラニュースさん)
こんなことやってるとファンが離れそう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2550-d1a080ad


