  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も無い1日だった  はてなブックマークに追加

☆ウイポ7
急にウイポをやりたくなったので。
確か2008持ってたよなーと思ったのですがディスクがない。
色々調べていると7PUKがダウンロード発売されているとな。
7のディスクは見つかったのでそちらで攻めることに。

とりあえず史実モードだとその期間が終わるまでは突き抜けて強い馬が産まれないはず。
そういうわけで95年。
きついきついw

強い馬を買ってしまえばいいのだけどそれじゃ楽しくない。
そういうわけで銅札や赤札の馬を買ってローテを工夫して遊ぶ。
銅札なら案外GI勝てたりします。
そういうプレー中。

○競馬系
☆今日の競馬
・南部杯
3,6→3,6→1,4(2000円分)
今更メイショウかよ。

そういう感じ。
まー1,2着固定はこの2頭以外いないでしょ。
サクセスブロッケンは去年も休み明け2着してますし、ロベルトにしちゃ休み明けも大丈夫。
あと勝ちそうなのと言ったらエスポワールくらいでしょ。

んで3着。
候補はトーセンとボンネだけだろとw
メイショウもいることは分かったけれども今更なー。
ま、今年に入って復調模様でしたし買えなくもないか。

まーエスポの勝ちタイムの速いこと。
高速馬場ならかなりの強さなのだろう。

☆秋華賞
・父系
ヘイロー2-3-2-42
ミスプロ2-1-0-5
リファール1-0-0-2
マイバブー0-1-0-0
ロベルト0-0-2-4
デピュティミニスター0-0-1-10
・母父系
ノーザンテースト2-0-1-4
ミスプロ1-0-0-12
ボールドルーラー1-0-0-3
リファール1-0-0-1
ヘイロー0-1-2-7
ニジンスキー0-1-0-5
ロベルト0-1-0-5
セントサイモン0-1-0-1
ネイティブダンサー0-1-0-0
ヌレイエフ0-0-1-2
ネヴァーベンド0-0-1-3
父だとヘイローとミスプロが結構目立っています。
母父になるとバラエティ豊かでしてあまり気にする必要はないかな。

・前走着順
1着3-0-1-14
2着0-3-0-10
3着1-2-1-7
4着0-0-0-5
5着0-0-0-6
6~9着0-0-2-20
10着~1-0-1-12
前走好走組ばかりか。
大敗巻き返しは去年のブラックエンブレム。
去年のローズSは重馬場だったしそれが関係しているのかな。
2着に目を移すと人気薄でトライアル好走した馬が再度好走というのが目立つ。

・脚質
逃げ0-0-1-5
先行1-3-0-16
差し3-2-3-29
後方1-0-1-25
こういう具合に案外差し向きだったり。
先行は何かに差されるのがサダメw

・その他
これと言って特徴を見つけづらいレースだよなぁw
とりあえず春のGI好走した馬が勝っているんだよね。
ブラックエンブレムも何だかんだ言ってオークス4着だったし。
…とそれくらいしか書き様がない気もするw
あ、3着にクルのはダート色が強い馬か。

・注目馬
クーデグレイス
ブエナビスタ
ブロードストリート
レッドディザイア
さて、ブエナ三冠になるかどうか。
血統やらを考えるとどことなく微妙な気もするのよね。
厩舎からもベガとか思い出すし。
だからと言って頭にきそうなのもいないし。
ブロードがそれかな。
クーデの前走の内容も良いし買いの1頭だと思うけど頭までは…
そうなるとレッドディザイア?
騎手見ると3着くらいじゃないかと思うのだ。
つかレッドディザイア3着固定であとの3頭を1,2着マルチにしときゃ良いのか。
そうか、それだなw

○情報系
彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
バリエーション多すぎだろwwww

高校の時同級生が・・
(ワラノートさん)
長いけどとても面白かった。

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
マジキチ。

長門有希に初春花飾りを装着
(今日もやられやくさん)
意外と万能。


【同人屋涙目】 幻冬舎が「ヘタリア」同人を著作権侵害として、発売停止を要求 

(ワラ速さん)
企業が絡むとアウト。

エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ゲームの内容より特典がメインとなってきてそうだ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2553-b8196960


