スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  はてなブックマークに追加

2話。
いきなり上条さん登場。
早いな。

んで初春と佐天が美琴たちの寮へ。
そしてここから黒子自重しろよターン。
下着エロスwwww

黒子の自棄汁粉が妙にツボwww
黒子の行動はイチイチ面白い。
てか媚薬の通販ってwww
品物名には気を使って送り主がwww

そいで後半。
プール掃除。
下着がスケスケ。
放置プレーな黒子。

色々と感情的なシーンが繰り広げられ…
媚薬を口にしてしまった黒子www
やっぱりお前はそうじゃないとダメだよwwww

そんなで黒子のターンでした。
ああいう妄想をモノローグで垂れ流されると苦笑しか出てきませんw
それでも途中までは「放置プレーされてもそれが愛だとかぬかして悶えたりしないんだなー」と感心していました。
でも結局ラストにwww

あとはロリ美琴フォト。
天使だね。

こういう具合に第2話。
案外早くに上条さんも登場。
そして黒子回。
あと数話はこういう話かしらね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2554-03a6cdde


とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

OPでも全く自重しない黒子がw アバンではビリビリちゃん、久々当麻との対決?(笑) いやー、すさまじい黒子お当番回でしたね。 みっこは某ギアスアニメでのうっぷんを爆発させんばかりのノリノリ演技www 美琴とルームメイトになってちょうど1ヶ月、アニバ...
[2009/10/14 17:44] URL のらりんクロッキー
