  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単純に糞眠い  はてなブックマークに追加

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ジョリーズシンジュ来日取りやめ
心臓に異常が見つかったそうです。

・メジロティターン死亡
31歳大往生。

☆府中牝馬S
・父系
ヘイロー3-2-3-34
グレイソヴリン1-1-0-6
ニジンスキー1-0-1-2
リファール0-1-0-3
ネヴァーベンド0-1-0-1
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
ダンチヒ2-0-0-0
グレイソヴリン1-1-0-3
アリダー1-0-1-0
ノーザンダンサー1-0-0-0
プリンスリーギフト0-1-0-2
ノーザンテースト0-1-0-9
ボールドルーラー0-1-0-2
セントサイモン0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-7
ロベルト0-0-1-5
ナスルーラ0-0-1-1
ニジンスキー0-0-1-6
まーヘイローの強いこと強いこと。
そしてミスプロの微妙なことw

・前走着順
1着3-1-0-16
2着0-2-0-5
3着1-1-1-3
4着0-0-2-4
5着0-0-1-7
6~9着1-1-0-19
10着~0-0-1-13
前走勝ち馬強いな。
ちなみに前走下級条件からは1頭も来ておりません。
皆オープンから。

・距離
同距離3-1-3-25
延長1-1-0-21
短縮1-3-2-22
短縮の2着の多いこと。
んで同距離の1,3着の多いことw

・脚質
逃げ0-1-1-3
先行3-3-0-11
差し2-1-4-33
後方0-0-0-21
そんなで割りと前が強い。
後方待機馬は連よか3着。

・その他
オークス好走馬強い。
夏のレース好走馬も強い。
つか夏の重賞勝ちが3勝。

逆に凡走から巻き返しとなると…
デアリングハートとマイネサマンサ。
マイネの場合は対牡馬で敗退からの巻き返し。
デアリングは2戦大敗、その前はヴィクトリアマイルで3着。
連はこの2頭。
3着はスティルインラブ。
オークス勝ち馬だからかな。
まー3着馬4頭オークス掲示板入ってるからなぁw

1着馬…夏重賞勝ち馬
2着馬…夏重賞好走馬
3着馬…オークス好走馬
書いてて思ったけどオークス好走馬ってそこまで強いわけじゃないのねw
精々圏内に入ってくると言うだけか。

・注目馬
カワカミプリンセス
トールポピー
ニシノブルームーン
ベッラレイア
やべぇな。
この中で勝ちそうな馬がいないwww
カワカミ軸は安定してるから良いかな。
勝ちきるか微妙だけど。
んでトールポピーが非常に3着くさいwww
でも兄が兄だったしピーク過ぎてそうでもある。
それならベッラの2年連続3着の方があり得るか。
んーそれならニシノブルームーンの頭も…
てか臨戦過程的それが良いかw

○情報系
『化物語』DVD2週目は3500枚で2万目前 & 2009/10/12付 アニメDVDTOP100、BDTOP30
(今日もやられやくさん)
イヒすげぇな。

【プロゲーマー事情】トップともなれば数千万円の年俸のゲーマーも
(暇人\(^o^)/速報さん)
作品がバージョンアップし続ける限り無理だと思うんだよね。
前作のテクニックやらが通用しなくなったら一気に冷めたりすると思うんだ。
ダビスタみたいに。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2555-37a1628d


