  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた売ってないなぁ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
帰りの車中で聞いた。
感想としては思ったより良かった。

あと関係ないこと。
花澤さんの声って非ノーザンダンサーって感じだよねw
つかノーザンダンサー入ってない感じ。
そいで母系にレイズアネイティブとプリンスキロが入っているイメージ。
…誰かわかってw

☆アニメ
・乃木坂
椎菜不憫。

・咲
良い百合回だった。

○競馬系
☆デイリー杯2歳S
・父系
ヘイロー4-3-1-17
グレイソヴリン1-0-1-2
デピュティミニスター0-1-0-3
リファール0-1-0-1
ミスプロ0-0-2-5
ノーザンダンサー0-0-1-1
・母父系
ミスプロ1-0-1-7
ストームバード1-0-1-1
ノーザンダンサー1-0-0-4
リファール1-0-0-2
グレイソヴリン1-0-0-3
ニジンスキー0-2-0-4
ヘイロー0-1-1-2
ダンチヒ0-1-0-3
セントサイモン0-1-0-0
トウルビヨン0-0-1-0
レイズアネイティヴ0-0-1-0
ヘイローが圧倒的。
母父は色々いるけどND系ばかりかー。

・前走着順
1着4-3-3-24
2着0-1-0-3
3着1-0-0-2
4着0-0-1-6
5着0-0-0-3
6~9着0-1-1-9
前走勝ちばかりだなぁ。
ちなみに殆どが下級条件(新馬とか)から。
同級は1-1-0-5とあんまり。
大敗はタケミカヅチとウイントリガー。
タケミカヅチは先行したのが仇となった感がありました。
ウインは大きく出遅れと2頭とも狙える理由はありました。

・距離
同距離0-2-2-10
延長0-2-1-25
短縮5-1-2-12
おお短縮ばかり。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行1-2-0-16
差し3-1-1-15
後方1-1-4-12
結構後ろの流れ。

・その他
後ろが強いレースというわけで確実に伸びるような馬をチョイス。
マルカ、ペール、シェーンはコーナーで順位上げながら勝っています。
このように自ら動いていけるタイプも強い。

・注目馬
ダノンパッション
リディル
結構な低レベルでございますわね。
そういう印象。
その中でダノンが抜けているでしょ。
前走もかなり強い競馬をしていますしここじゃレベルが違う。
…と思うんだけどタキオン×ミスプロの成績がかなり悪い。
そいでリディル。
実績はありませんけど血統や前走の勝ちっぷりから狙いたい。
頭までというのは酷だろうけどね。

○情報系
【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
これはビビる。

まず自分の左腕(手首の下あたり)を右手で握ります
(アルファルファモザイクさん)
なんだと。

めちゃくちゃ可愛い女子中学生見つけた!
(アルファルファモザイクさん)
男がとんどるwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2556-9614dcf3


